« シュアヒット31042 その2 | トップページ | ネタなし »

2008年1月27日 (日)

夜戦

昨夜は夜戦に参加しました。
いつものようにまったりと遊んできました。
実は、夜戦は暗いので参加された方の全貌が掴めません。
人数は分かるのですがお顔は全く分からなかったりします。

帰ってから録画しておいた「ガンダム00」を見てみました。

・・・・・絶句。

おいら的には最悪ですね。
これまでの主人公らの苦闘をよってたかって一笑に付す展開。
3人の能天気な搭乗員。
監視者とかいう連中は何か知らんが「拒否権」だけはもってるそうな。

おいら的に一番ダメダメだったのは三号機です。話になりません。
おいらだったら三号機登場シーンをこうします。

①搭乗員:マチルダさん
 「そこのモビルスーツ聞こえるか。すぐに突撃発起点に戻れ!」

②搭乗員:セイラさん
 「そこのマイスターの方、聞こえて?空中戦を行いつつ離脱して下さい。
  後方R4度、敵は40機です。あなたならできるわ!」

萌え~。

今後の展開如何ではガンダム00とさよならせざるを得ませんぜ。

 

|

« シュアヒット31042 その2 | トップページ | ネタなし »

コメント

お疲れ様でした。
風も強く大変寒かったですね。
トレーサー安く見つかると良いですね。
次回も宜しくお願いします。

投稿: 弐の槍 | 2008年1月27日 (日) 21時40分

弐の槍さん、お疲れ様でした。
来週も寒いとかいう話ですが早く暖かくなるといいですね。
次回も宜しくお願いします。

投稿: パカ山 | 2008年1月27日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュアヒット31042 その2 | トップページ | ネタなし »