« 久しぶりにガンプラ | トップページ | エクシア素組み その3 »

2008年1月10日 (木)

更に組み立て

我慢できずに更にちょこっと組んでみました。

Photo_15胴体&頭完成。おまけに肩が付きました。
おいらの好みより頭は小っさめで肩は大きすぎかな。
首のアンテナと頭の角は条件反射で尖らせて、頭部だけ軽くスミイレしてみました。
ほっぺは軽く黄色を乗せて、ついでにきもーち薄々攻撃しています。お顔を組む時はやっぱ厳かな気持ちになります。

後は気が向いたらトサカが寝てるのを何とかしたいです。

Photo_16ボックスアート風のアングルでパチリ。
前ピンだったよママン!

胴体もなんか細いっす。
肩はやっぱでかい。
頭はスケール違いに見えちゃいます。

・・・いえいえ、
  ひとり言ですから気にしないで下さい。

テレビで見るよりカコイイかも。
と悦に入る。

後は腕と武器で立派なシオマネキになりますね。
楽しみ楽しみ!

 
 

以上、ひとり言でした。

 

|

« 久しぶりにガンプラ | トップページ | エクシア素組み その3 »

コメント

パカ山さん手が早いですねー。
おいらも、年明け前から弄ってたんですが抜かれてしまいました。

ここまで、武器いっぱいなのに足の裏に何故ヒートダガーが入っていないのが不思議でしかたありません。

投稿: レスラー | 2008年1月10日 (木) 18時54分

れすらさんもエクシア作ってるんですか!
完成したら写真送ってちょんまげどん。
1/100は出来がいいですね。おいらはとりあえず形にして後で気が向いたら全塗装なり改造なりしてみようと思います。やっぱ愛情が深いうちに組んでしまいたいです。
でもこのエクシアの見せ場があんまり無いまま番組が終わってしまうのではないかと危惧しています(笑 

投稿: パカ山 | 2008年1月11日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにガンプラ | トップページ | エクシア素組み その3 »