« 840円のラジコン | トップページ | 今年の撃ち初め »

2008年1月19日 (土)

届かなかったか・・・。

今週末のサバゲのためにスコープマウントリングをア○ゾンに発注していたのですが一向に届く気配がありません。

発注は12月25日で発送予定は1月10日~1月19日とあったのですが、年明けに確認したら11日~22日に変わってやんの。送料をケチるために岡田あーみんのマンガも一緒に注文したのにずっとおあずけですぜ。

Photoスコープが30mm径になったので手持ちのリングを使ったらこんな感じで少し高いんですよ。
だから年明けのゲームのために4.5mm高(5.5mm下がる)のリングを発注したんですけどこんなに待たされるとは(まぁそう書いてあったのは事実なんですけどね、でも限度いっぱいまで待たされるなんて・・・)。
今日の時点で発送されていないので今回のゲームはこれでいくしかないですね。

電動M4は部品と化してますんでボルト一本でいきますけど、マウントリングを待ってたのでサイト合わせも何もやってません!年初めからダメダメっぽいです。 

・・・・早く届いて欲しいぞマウントリング!

 
 

|

« 840円のラジコン | トップページ | 今年の撃ち初め »

コメント

ミントかぁ!?
ワタクシは知性の塊のようなアクア派ですが何か??ちなみに娘はドリーム・妻はルージュ・ばぁちゃんがミント・じぃちゃんがレモネードです。

投稿: 072H | 2008年1月19日 (土) 11時06分

痛銃は、触れては成らないと、お上からのお達しが・・・

プリキュアは、解からん・・・

投稿: 弐の槍 | 2008年1月19日 (土) 13時26分

娘はレモネードが好きです、僕はキュアブラックが好きです。

投稿: ぐらてん@変人 | 2008年1月19日 (土) 18時09分

みなさんそれぞれですね。
ミントのシールは娘がアクアが大好きなので余ったものです。
でも最近色気づいてきたミントがちょっと好きになりました。
イーグレット派はいないんでしょうか。実は結構好きなんです。
ホワイトも好きだったりします。
でもやっぱりアクアが一番だったりします!

投稿: パカ山 | 2008年1月19日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 840円のラジコン | トップページ | 今年の撃ち初め »