« ヤベー今回は凄く良かったぞガンダム00! | トップページ | 先日のハイサイ »

2008年2月10日 (日)

2月定例ゲーム

Photoそれはある日のことじゃった。
雪に覆われたある森に色とりどりの衣装をまとった村の衆が次々とあつまって来ておったそうじゃ。

「おうみなの衆、こんな寒い日はさばげに限るとは思わんか」

「おうそうじゃ、さばげじゃさばげじゃ」

村の衆は口々に言い合ってはお互いの着る物や持ち物を見せ合っていたのじゃった。

そんな村人たちの願いが天に通じたのか、しだいに春のように暖かい陽がさしてきたのじゃった。

Photo_2その陽気に勘違いしたのか、大きな毛虫も出て来るほどじゃったそうな。

村人たちはさっそく二手に分かれて山に分け入ると、お互いに布切れの奪い合いを始めたのじゃった。さばげの始まりじゃった。

Photo_3何度かさばげをくりかえすうちに、お昼どきになった。

「おう072Hどん、汁を分けてくんねえか」

「あぁ弐の槍どん、たーんと飲めぇ」

「ゴクゴクゴク・・・ぷはぁ、うめぇ」

Photo_4「あら、ぜーんぶ飲んだのかい?」 

072Hどんがおどろいていると、それを見た村人たちは

「焼きソバじゃ、焼きソバじゃ」みな口々に言ったそうじゃ。

「まるでオ○ニーの道具のようじゃ」

総大将どんがそういうと、他の村人たちも一斉にオ○ニー自慢を始めたそうじゃ。

Photo_6昼めしを食べ終わってもそんな話は続くのじゃったが、そのうちにまたさばげを始めたのじゃった。

Photo_7

「おーい、待ってくれー」072Hどんが遅れてくると、

Photo_8「ぽしゅっ」っという音がしたかと思うと072Hどんはなにやら痛がっている様子じゃった。

Photo_9しかしそれを見た村人たちは楽しそうにしておるのじゃった。

Photo_10そして布切れの奪い合いがまた始まったのじゃった。

Photo_11「沼の方に四人むかっておるぞ」

赤い印を付けた村人たちはそんな弐の槍どんの声を聞くと二手に分かれてむかえうったそうじゃ。

Photo_12072Hどんはしぐおくんを乱射し、

Photo_13がヴぁどんも負けじとボルトを放っておった。
さきほどの毛虫もいっしょになって銃をうっていたそうじゃ。

Photo_14「そうれがヴぁどんとつげきじゃ」

弐の槍どんが合図をだすとがヴぁどんはいちもくさんに突進したかと思うと、

Photo_15そのまま布切れのぶらさがる相手の陣地まで走ってしまったそうじゃ。

それを見ていた毛虫は

「カコイイ」

とつぶやくと、また安心して冬眠したということじゃ。

おしまい。 

 
 

 

(一部脚色がありますが、どうか笑って許して下さいね)

参加された皆様お疲れ様でした!
おいらは既に筋肉痛です。

 
 

|

« ヤベー今回は凄く良かったぞガンダム00! | トップページ | 先日のハイサイ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
珍し物好きの私の家族はもらった乾パンをさっそく食べてました、
ありがとうです、次回も宜しくお願いします。

投稿: ショウ | 2008年2月11日 (月) 08時58分

ショウさん、喜んでいただけて嬉しいです。こちらもグラマスを有難うございました。
次回のゲームでも宜しくお願いします。

投稿: パカ山 | 2008年2月11日 (月) 14時31分

先日のゲームお疲れ様でした!
パカ山先生のボルト凄すぎです!お借りしたボルトにてロングレンジ1ショット1キルやった時の驚きは「ビバリーヒルズコップ」の終盤でのローズウッドの驚き(存じなければごめんなさい)と一緒でした!
次回も宜しくです!

投稿: がヴぁ | 2008年2月11日 (月) 19時56分

昨日はお疲れ様でした!楽しくゲームが出来ました~しかし最後にパカ山さんに顔面を直撃されてしまい悔しくて悔しくて夜も寝れず、10時間しか寝れませんでした~
(^O^)/またゲームに参加して下さい。それから、ためになるエアーガンの話し、また聞かせて下さい

投稿: J/P隊長 | 2008年2月11日 (月) 20時50分

お疲れ様でした。
072Hさんや、がヴぁさんを従えて、ジャイアンのお通りです。
ずりずりと匍匐は楽しかったですね。
次回もよろしくお願いします。

投稿: 弐の槍@ジャイアン | 2008年2月11日 (月) 21時11分

がヴぁさん、お疲れ様でした。
ビバリーヒルズコップ見てなくてすいません。
ボルトアクションで突撃してフラッグを取ったがヴぁさんは凄いです。
それに法改正があろうがボルトはまだまだ強力な武器ですよね。
おいらも久しぶりにフラッグ取りましたし(笑
これからもともにボルト道を邁進しましょう!
次回もよろしくお願いします。
 
 
J/P隊長さん、お疲れ様でした。
10時間しか寝られなかったんですね、スイマセン。
私は嬉しくて6時間も寝てしまいました(笑)。
カスタムの話は昔の師匠の受け売りですけどいつでも聞いてください。覚えてる範囲でお答えします(苦笑)。
次回のゲームも宜しくお願いします。めちゃ楽しみです。
 

投稿: パカ山 | 2008年2月11日 (月) 21時20分

弐の槍@ジャイアンさん、今回は赤チームの司令塔でしたね。がヴぁさんとの無線のやりとりを聞いておいらも勝手に萌え萌えしてました。
ズリズリ匍匐は楽しかったです。でも一眼レフと銃を持っての匍匐は我ながらアフォだと思いました(笑)。
次回も宜しくお願いします。

投稿: パカ山 | 2008年2月11日 (月) 21時27分

遅ればせながら雪の中のゲームお疲れ様でした。
カップラーメンあったかそうですね。
ゲームの写真は素晴らしいです。

投稿: nobo | 2008年2月12日 (火) 12時48分

noboさん、コメントありがとうございます。
冬はカップラーメンですね。おいらはパンでしたので次はラーメンにしたいです。
ゲームしながら写真撮ったら無謀でした。
撃つより先に写真撮ったらブレブレでしたしカメラはキズだらけでした(泣)。
次はどうしようかと考えています。

投稿: パカ山 | 2008年2月12日 (火) 19時22分

お疲れさんでした。先生には二回ほど射抜かれたのでショックで某は9時間ねれました!赤方のハイサイが先生と解ったのは音がするのに人が見えなかったからです。あれは反則です 笑。

投稿: 総大将 | 2008年2月12日 (火) 21時21分

総大将さん、お疲れ様でした。あのハイサイは我ながら鬼畜だと思いました(笑)。
やっぱ自称スナイパーですので午後からはハイサイは自粛してボルトオンリーにしましたので許してくださいね。
でも一度絶好の場所で総大将さんが顔を出した時にブッシュ越に撃って外してしまったのでもっと修業しなきゃと思いました。
次回も宜しくお願いします。

投稿: パカ山 | 2008年2月13日 (水) 08時10分

どうも・・・072です!!ゲームおつかれさまでした&
体調復活いたしました!!
あの日の先生はマジ怖かったです!!味方でホント良かったデツヨ!!
だって毛虫で姿ワカラナイのに・・・真横から、ありえないくらいのケタタマシイ音と共に白いおたまじゃく○があ!?・・・すごい量のぉ!!・・・???
横にいてスゴク頼りになりました!!
けど・・・ぼく・・・ジャイアンに・・・おれのものはおれのもの!!・・・072の汁わ、おれの汁!!って言って汁95%呑まれてしまって・・・麺が若干冷たくなってしまってたの!!・・・くやしくて、くやしくて12時間しか寝れなかったですよ!?
んじゃ次回もよろしくでーす!!

投稿: 072H | 2008年2月14日 (木) 20時34分

072Hさん、お疲れ様でした。
お風邪をめしてらしたのでつか。復活おめです。
ハイサイはさすがに反則でした。今は反省しています(笑。
汁はご愁傷様でした。でもフィールドの笑いを独占してて、ある意味オイシイかも。
当方もネタにさせて頂きました。ありがとうございました。
というわけで次回も楽しいゲームをよろチンコです!

投稿: パカ山 | 2008年2月15日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤベー今回は凄く良かったぞガンダム00! | トップページ | 先日のハイサイ »