« 最初から勝ち目はなかったのか | トップページ | ボルトをマジでいじる »

2008年2月18日 (月)

マジ泣きしました

先週頭から娘が風邪をひいて看病の毎日を送っていたら息子まで風邪をひいて一週間丸潰れして更に今朝も息子は元気に高熱を出していたりして挙句においらも風邪っぽくなったのです。

今朝終了予定のオークションをこの数日間にわたって見守っていたのですが、今朝は娘がグズリやがって「保育園行かない、お父ちゃんと居る~」とか涙出る位可愛い言葉を言う始末で、何とか保育園に送り出してやっとパソを開いたらタッチの差でオークション終了してました。

この気持ち、どうしたらいいのでしょうか?

狙っていたのは「PT 3-10×42の使い込んだもの」
そう愛用のTR-Xコマンダーと同じモデルでデザイン違い。
只今改造中のVSR-10に着けてやりたかったんです!

ラストで入札しようと思ってたんだけど入札することなく終了でした。
マジで落す積りだったのに、こんな日に限ってグズるなよ娘!

TRーXコマンダーの新品は年明けに再販されたのですぐに安く手に入るのだけれども、買い物するならそれが例え数百円でも安く上げたいし、それにPTのデザインは大好きなのですよ。

それにおいら新品にはあんまり拘らないんです。
車だってバイクだって女だって中古が多かったですから。

え?新古品? 何言ってるんですか、ヤだなもう。

・・・・しかしまぁこの喪失感。

TR-X(新品)でも買って紛らすかな。

 

TR-Xコマンダーは個人的にミルドットが他のどのスコープよりも使いやすいのでおいらにとっては最高のモデルなんですよ。
リューポルド様を買える様になるまではこれ以上の物はいらないですね。

それと、これ以上デカくて重いモデルも要りませんね(笑)。

 

|

« 最初から勝ち目はなかったのか | トップページ | ボルトをマジでいじる »

コメント

いやいや!先生!
女の子は経験豊富な方がいいんですよ。
ってばかりでは無いですが・・・。
新品ばかりが良い訳ではないでよん。

投稿: 総大将 | 2008年2月19日 (火) 22時03分

総大将さん、おいらは既に打ち止めなので私の分まで頑張ってください(笑
期待しています。

投稿: パカ山 | 2008年2月20日 (水) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初から勝ち目はなかったのか | トップページ | ボルトをマジでいじる »