« 子供の風邪を貰って氏んでるよママン! | トップページ | サンプロをちょいと見てました »

2008年2月22日 (金)

風邪で辛いけど取引先へ行く用事があったので車で出ました。

カーステレオにはいつものCD。エンジンがかかるとエウレカ主題歌集&アクエリオンの無限ループが始まりますが何か?

しかし何か微妙。音が全体に低いんです。
まるで回転が落ちたレコードの様です(33回転は1/3も付けないとねって感じ)。

 

聴くに堪えんです!

 

カーステレオをタコ殴りしましたが音が飛ぶだけ。凄いストレスになるので遂にターン・オフ。電圧が落ちてるのかなぁ・・・・って電圧はレギュレターかまない筈がないっすよね。
そんで結局そのまま。壊れたのかなぁ、参ったなぁ・・・・。

 

家に帰り、夕飯を食い、子供が寝たところで映画「復活の日」を見始めました。
長いんでしたねコレ。半分で中断して寝ますってそう言えば・・・・

 

・・・・・・昼間のカーステレオのストレスを解消していませんでした。
パソコンにベイヤーのDT48ヘッドホンを繋いでアクエリオンをレッツプレイ!

 

・・・・・う、うげぇ

 

それはカラオケでキーを2段階下げたような、昼間聴いたままの音でした。
風邪でタバコがまずくなるってのはありますが耳もおかしくなるんですね。

 
 

|

« 子供の風邪を貰って氏んでるよママン! | トップページ | サンプロをちょいと見てました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の風邪を貰って氏んでるよママン! | トップページ | サンプロをちょいと見てました »