« サンプロをちょいと見てました | トップページ | もしも生まれ変われるのならパソコンに強い人になりたい。 »

2008年2月25日 (月)

「ぶり返し」って書くと何かの必殺技のような響きがあると思いませんか?

思いませんか、そうですか。

 

風邪がぶり返して鼻水があふれかえっているパカ山は午前中は出掛けて銀行の受付で寝そうになったりしながら何とか本屋で模型誌をチェックしたりDVDを返却したりしてましたけど午後は引き篭もる事にしました。

えっと、やっとこさ色んな事が形になってきまして、今週末には「パカ山ノズル」も発売になりそうです。・・・・が、しばらくは細々とネットで売るしかないのでその間に干からびないようにしないといけません・・・って既に干からびてますけどね。

せっかく「実用新案」まで登録してるので大陸にコピーされる前に元は取りたいです。
・・・・って誰もコピーしないかな?
勿論コピーして国内で売ったら制裁を受けるんですけどね。

おいらのノズル、個人的にはマグナ・ブローバックに応用してみたいです。

|

« サンプロをちょいと見てました | トップページ | もしも生まれ変われるのならパソコンに強い人になりたい。 »

コメント

いつも密かに読ませて頂いてました。
いよいよノズル発売ですね!
手ぐすねひいて待ってます。

投稿: ヤギシタヨシカズ | 2008年2月25日 (月) 14時50分

えっ?「ぶつだんが(ry
夜の四十八・・・ゲフンゲフン

今週末に発売っすか、
おめでとうございます。
発売しましたら、是非一つ買わさせていただきますね。

投稿: ぐらてん | 2008年2月25日 (月) 16時51分

ヤギシタヨシカズ様、コメントありがとうございます。
密かに読んで頂いてありがとうございます。
私も先日密かに某巨大ブログで鉄砲を拝見し、
尚且つブログも只今密かに読ませて頂きました。
中野ブロードウェイが懐かしいです。
私は東中野の駅前(ボックス東中野から徒歩2分)に住んでいましたので、週末は「フジヤ○メラ」経由で「ま○だらけ」や「ユー○サープラス」に行き、まんま馬場のア○クルか新宿さ○らやホビー館を経由して垢風呂で締めるのが日常でした。もしかしたらニアミスした事もあるかもしれませんね。(ナム戦ファティーグジャケットにブーツカットのジーンズをはいてジメジメした雰囲気の如何にもーなオタクに見覚えがありましたら多分私です)
 
私のノズルに興味を持って下さって、きっととてもいい方なんだろうと勝手に想像しております(笑
発売の折にはどうぞよろしくお願いします。

投稿: パカ山 | 2008年2月25日 (月) 17時24分

>ぶつだんが・・・
ぐらてんさんったら、もう(笑)
R85売ってらしたんですね。
風邪っぴきでなかったら夜戦に行けたのに根性無しですいません。
ノズルはモニター品を気に入って貰えたと理解してよろしゅうございますか?よろしゅうございますね?
 
わーい!
 
・・・・発売の折は宜しくお願い致します。

投稿: パカ山 | 2008年2月25日 (月) 17時35分

某巨大ブログで!?
晒されてましたか?
気になる...

投稿: ヤギシタヨシカズ | 2008年2月25日 (月) 19時44分

ついに、発売までこぎつけましたね。(涙)
陰ながら、応援していますよ。
中々厳しい世の中ですが、元気いっぱいで逝きましょう。
“こむらがえり”も必殺技みたいですよね。

投稿: 弐の槍 | 2008年2月25日 (月) 20時01分

ヤギシタヨシカズ様、ええ、晒されてました(笑
ROMってただけなんですけどあんなカコイイ写真は見間違えません。
ついでに密かにHPも覗かせて頂きました。業界のプロの方なんですね。
おいらもプロではありましたが底辺の方にいましたので(自爆)、そっちではきっとニアミスは無かったと思います。
これからも宜しくお願いします。
 
 
弐の槍さん、やっとここまで来れました。随分とお世話になりましたってか今もなってます。そしてこれからも・・・。
金型の修正やら思いの外手間も時間も金も掛かってしまいましたがその分完成度は高くなったと自負しています。
「こむらがえり」も大技チックな響きですよね。初めて聞いた時いったいどんな状況を指すのかドキドキしたのを覚えています。

投稿: パカ山 | 2008年2月25日 (月) 21時01分

ちなみにドコの板だかヒントだけでも教えて頂けると嬉しいです。
本職のwebは1年以上更新してないですし、古い写真も載せているので恥ずかしいです。
知人が新たに作ってくれるというので待っているのですが...
同業だったんですね。なかなか同業者同士では合いませんから尚更ですね。
所沢のインドアフィールドによく行きますが、そこでタマに合う人も同業者でした。
某ムズマガジンのゲームで私が撮影している時に参加されたりしていて。

投稿: ヤギシタヨシカズ | 2008年2月25日 (月) 22時15分

ヤギシタヨシカズ様
もしかして誤解を招いてしまっていたらすいません。M4祭りの事です。
私はリンクから辿り着いたのですが凄く面白いのでよく覗いていました。
しかし現用装備には全く疎いもので(実は陸海空の違いも分かりません)ひたすらROMしては溜息をつくばかりでありました。
明日クスは参加した事はありません。一度くらい参加したかったのですが泊まりではなかなか難しいですよね。

投稿: パカ山 | 2008年2月26日 (火) 09時40分

あ〜M4祭りでしたか。なるほど。
装備は、いくら買ってもキリが無くて大変です。

投稿: ヤギシタヨシカズ | 2008年2月26日 (火) 11時36分

>装備
きっとライカのレンズを集める様なものですなんでしょうね。
おいらも日本兵の装備をもっと充実させたいです(笑

投稿: パカ山 | 2008年2月26日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンプロをちょいと見てました | トップページ | もしも生まれ変われるのならパソコンに強い人になりたい。 »