« 新兵器導入!APSカップへの道のりの始まりか? | トップページ | 多分インフルエンザで二日酔いの三倍くらいの頭痛に悩まされています »

2008年3月21日 (金)

アームズマガジン誌に広告を出します!

昨日3月20日はかねてより準備を進めていた「母の引越し」を行いました。
関東にいる兄の所まで新幹線と自家用車でまる一日がかりで移送を行いました。
母も兄も私もヘロヘロに疲れました。

そんで明くる今日、早朝より新宿へ向かいました。
 

Photo新宿~!

昔は、
仕事の打ち上げも新宿!
夜遊びも新宿!
映画見るのも新宿!
おいらの結婚披露パーティーも新宿!
記憶無くして朝まで路上に倒れていたのも新宿!

でも西口側はあんまり知らないの。

 
 
 
 
 
 
 

Photo_2で、目的地はココ。

アームズマガジン編集部のあるホビージャパンさんです。

折角上京するので、広告代理店の方を交えて広告掲載の打ち合わせにやってきたのでした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Photo_3ここが入口。
受付の前には雪風や三笠や大和など、艦船模型の超絶作例が展示されていました。
特に1/350雪風は掲載されたホビージャパン誌を即買いして誌面を穴が開くほどみた作例の実物でしたので感激です!

そんで早速打ち合わせ。
私も一応メディアで働いていた人間ですが、既にブランクも4年以上ですので往年の気合というか時間の感覚が完全になくなってるのを感じました。
だって、先方の方々は業界のプロのニオイがプンプンです。内気なおいらは頷くだけで精一杯(笑)
その道のプロから広告作りのアドバイスを沢山もらいました。

これから入稿締め切りまで間が無いので原稿作りに邁進です。

せっかく東京に来たので鉄砲屋を回ろうかと思っていたのですが昨日からの疲れがどっと出たのと、娘が熱を出したという連絡を受けたので速攻で愛知に帰りました。
ちょっと勿体無かったですね。

 

|

« 新兵器導入!APSカップへの道のりの始まりか? | トップページ | 多分インフルエンザで二日酔いの三倍くらいの頭痛に悩まされています »

コメント

ついに、大企業への第一歩ですね。パカ山さん!
次はVSRですね!期待してますよ。

投稿: 弐の槍 | 2008年3月21日 (金) 23時35分

弐の槍さん、コメントありがとうございます。
これまでこのブログだけが唯一の広告媒体でした。
広告掲載は4月末なのでここで一気に全国展開を狙ってみます。
どうなることやらですが。
生暖かい目で見守って頂けると幸いであります。

投稿: パカ山 | 2008年3月22日 (土) 08時26分

雪風、某戦闘妖精と間違えた僕は、
逝ってよしですか?

投稿: ぐらてん@変人 | 2008年3月22日 (土) 11時20分

ぐらてんさん、アリだと思いますよ。
古代のミサイル艦は「ひらがな」なので間違ったら逝って頂きます。

投稿: パカ山 | 2008年3月22日 (土) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新兵器導入!APSカップへの道のりの始まりか? | トップページ | 多分インフルエンザで二日酔いの三倍くらいの頭痛に悩まされています »