« アームズマガジン誌に広告を出します! | トップページ | ♪何度目かのアウトブレイクだお »

2008年3月26日 (水)

多分インフルエンザで二日酔いの三倍くらいの頭痛に悩まされています

こんばんは、パカ山です。
長引く娘の風邪に業を煮やして病院に連れて行ったら案の定インフルエンザでした。
今週いっぱいは保育園はお休みですし、下の子への伝染も心配です。

私は昨夜伝染されましたw

あまりの頭痛と悪寒で苦しんだ挙句、今朝病院に行ったのですが検査の結果インフルエンザは陰性。多分伝染したてなので陽性にならなかっただけだと思います。
ちゃんと朝飯いっぱい食べたのに栄養の静注を受け、熱もそんなに無いのに抗生剤やら鎮痛剤やらを混ぜた筋注をおけつに受けました。

・・・・・絶対おかしいと思うのです。薬もめちゃくちゃ多いし。
でも近所にはそこしか病院がないので仕方ないです。

頭痛に悩まされながら帰宅すると、見かけない郵便物がありました。

Img_0267え?最新号?

開けてみるとやっぱりアームズマガジン誌の最新号です。新製品紹介に載せてくれた上に見本まで送って下さるとは。嬉しいですね。

Img_0268すぐに新製品情報を見てみると、載ってますね!
白いノズルは地味ですね、こうして見ると。

それからはひがな一日アームズ誌を読んで過ごしました。頭痛と悪寒は一向に良くなりませんでした。

そんで晩飯。

Img_0266うちの嫁はこういう人ですw

 
 

|

« アームズマガジン誌に広告を出します! | トップページ | ♪何度目かのアウトブレイクだお »

コメント

先生・・・
尊敬してます。

投稿: 総大将 | 2008年3月26日 (水) 21時43分

私も総大将さんを尊敬しています。
特にセーフティーでの・・・・。

投稿: パカ山 | 2008年3月26日 (水) 22時32分

世界企業への第一歩おめでとうございます。
パカ山さん、ベンツとか乗る様に成っても、遊んで下さいね。

投稿: 弐の槍 | 2008年3月26日 (水) 23時46分

弐の槍さん、さすがにノズル一個でベンツはムリだと思いますが、昨年に12万で買った愛車セルボモードの車検代の足しになってくれないかなと淡い期待をしています。
今まではこのブログが唯一の広告媒体でしたので、まずは知ってもらう事に尽きます。まだまだ開発費には難儀しそうです。
自分で好き勝手に使えるCNCマシンを手に入れるの(自分の物である必要なし)が当面の夢です。
むしろこちらこそこんな貧乏ですがこれからも遊んでやって下さい。

投稿: パカ山 | 2008年3月27日 (木) 03時05分

うわ、インフルエンザですか?
お大事に....

アームズにも行かれたんですね。
最近ご無沙汰ですが、渡辺さん、小川さんに宜しくお伝えください。

投稿: ヤギシタヨシカズ | 2008年3月27日 (木) 04時14分

ヤギシタヨシカズさん、インフルエンザっぽいです。
でも対処が早かったようで快方に向かいつつあります。
>渡辺さん、小川さんに宜しくお伝えください。
今回は1階で営業の方と打ち合わせただけでしたので編集部の方とはお会いできませんでした。ちょっと残念でした。
それと精力的にテッポいじりされてますね。ブログの更新がいつも楽しみですw

投稿: パカ山 | 2008年3月27日 (木) 08時08分

立ち読みして載ってるの発見し、尊敬と同時に笑い?が止まらず雑誌購入してきました。
これを機にたくさんの注文がくると良いですね!

あ、ノズル一個キープできませんか?

投稿: がヴぁ | 2008年3月27日 (木) 21時59分

精力的にというか...
素人なりに楽しんでます。
「もうこれで満足」
という事が有ったのですが、新しいパーツが出ると試したくなっちゃうんですよね〜。汗

投稿: ヤギシタヨシカズ | 2008年3月28日 (金) 01時02分

A誌買いに行きマース!
奥様素敵ですね~!!

投稿: nobo | 2008年3月28日 (金) 01時33分

がヴぁさん、確かになんか可笑しいですよね。
いっちょまえのメーカーみたく誌面におさまってるんですもん。
まるで普通の会社(でも実際は内職規模w)なのが自分でも笑えます。
>これを機にたくさんの注文がくると良いですね!
客観的にあれをあそこで初めて見た読者がどう思うか考えてみたのですが、
・・・・・自分ならきっと買わないですね(笑)
良くて「また変なのが出たぞ」と記憶の片隅に残る位で、多分視覚にも入ってないと思います。やはり宣伝かなと。
ノズルは沢山ありますので全然大丈夫ですよ(爆)
 
 
ヤギシタヨシカズさん、あー、なんかわかります。
メインウェポンは完成していじるとこがなくなった積りでも、ゲームに出だすと細かくいじりたくもなってくるし、でも仕様を変えたくないしで、弄りたい欲求のはけ口として身代わりの銃が欲しくなったりで・・・・病気でしょうかね。
あー、また煩悩が頭をもたげてヤフオクにはまってしまいそうです。
 
ブログ楽しみにしていますのでどんどん弄っちゃって下さい!
 
 
noboさん、でしょー!家の嫁いいでしょー?
おまけにちょっと太めなんdkmjkfdsmds・・・・・
 

投稿: パカ山 | 2008年3月28日 (金) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アームズマガジン誌に広告を出します! | トップページ | ♪何度目かのアウトブレイクだお »