« 大統領選 | トップページ | 娘の逆鱗に触れてちょっと将来先取りでへこんでみました。 »

2008年3月10日 (月)

3月定例ゲームでカモられてきました。

こんにちはパカ山です。昨日のゲームの事を今頃書いてるダメな子です。

Photo今回は40人近い参加者が集まっていました。この写真でも全員ではありません。(おいらもいませんし)。

今日はボルトがドック入り中ですので電動SR-16のみ。前回のプチ・ハイサイを改め普通に戻したのですが、組み方がイマイチだったらしく少し左に流れる癖がありました。おかげでサイトも微妙にずれてました。

今回はマルチカムの方が多かったんですが、沼地付近のブッシュに入られると見えません。マーカーの赤だけを頼りに索敵する感じでした。敵にしたくないですね。

そんで、

Photo_2フィールドで商売していました(爆)。
買って下さった皆様、ありがとうございました。
サンプルを使ってみて良かったからと改めて購入して下さった方や、メールで事前にご注文頂き、お忙しい中朝だけのゲーム参戦で商品を購入して帰られた方もいらして、パカ山感激でした。

そして春は「くるくるリサイクル」の季節だそうで、セーフティーでは装備品や銃などの商談が行われていました。072Hさんの「ク○ツ」も嫁いで行った様です。

ゲーム自体は大人数で、常に三方向に敵がいる状態でした。
その中で迂闊に発砲してましたので良いカモになっておりました。
ゲット数は数えてなかったんですけど片手くらいじゃないでしょうか。
でも嬉しかったのは相手チームの司令塔であるハマさんを二度ゲット出来た事とフラッグも一度取った事ですね。フラッグゲットは今年二度目です。

Photo_3マルチカムに対抗して、秋冬用の毛シャツをそろそろ本気で作成しようと思いました。
材料は実はおととしのうちに揃って居たりします。

ゲームに参加された皆様、お疲れ様でした。

それとノズルを購入して下さった皆様、ありがとうございました。

|

« 大統領選 | トップページ | 娘の逆鱗に触れてちょっと将来先取りでへこんでみました。 »

コメント

あっどうも ボクです。
昨日は お疲れ様でした。& あらためて ノズル発売オメです。 ワタクシは、自らメカボ分解を封印した軟弱モノなんで・・・買いますので 組んで下さい!? もちろん 工賃もハズミますので・・・だって クリ○ちゃんが 売れちゃったもん!! 733ですが お願い!! 教授!!
あっそれと 話変わりますが はみパンマン??見せパンマン ?? 続編ヨロちくびー!! 娘と首を長くして待ってます。

投稿: 072H | 2008年3月10日 (月) 14時50分

お疲れ様でした。
フラッグゲットおめでとうございます。
ノズルも、口コミで沢山広まると良いですね。
次回もよろしくお願いします。

投稿: 弐の槍 | 2008年3月10日 (月) 15時18分

先日はお疲れ様でした!
1日通してあれだけダメダメなのも久しぶりなのでへこみました(笑)。
商売うまくいくといいですね!ブレ防止の試作品楽しみにしております!
次回もよろしくお願いします!

投稿: がヴぁ | 2008年3月10日 (月) 19時58分

ボクちゃんさんへ、お疲れ様でした。
組込み時には不必要なパーツもベタベタ付けて法外な対価を要求するかもしれませんが現金にてお願い致します(笑)。
受け渡しはフィールドでもいいですし、メールして頂ければ(HPに書いてあります)週末に適当な場所に出張ります。
それとあの続編はいつか書きたいです。
次回もよろチンこでお願いします。
 
 
弐の槍さん、お疲れ様でした。
マルチカムは凄いですね。ACUの特性を日本の植生に合わせた感じというのが実際にフィールドで見た感想です。
ノズルお買い上げありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。
 
 
がヴぁさん、お疲れ様でした。
もっと全周に気を配りながら戦わないといけないなとおいらも反省しきりでした(禁じ手にしているフルオート射撃も何度か使ってしまいましたし)。
新商品は出来るだけ早く完成させます。旋盤用の四つ爪チャックも購入しましたので今後加工精度が三倍以上になるはずです。
次回も宜しくお願いします。
 

投稿: パカ山 | 2008年3月10日 (月) 21時04分

昨日のゲームお疲れ様でした。
ゲーム中はなかなかお会いできず、と言うか毛シャツ効果で発見できませんでした(笑)
HK用パーツ期待しています、ぜひぜひ宜しくお願いします。

投稿: おまめ@仕事中 | 2008年3月10日 (月) 21時30分

あの外人グループの機動力は『若い』の一言ですね、ついていけません。
VSR用パーツ製品化も楽しみにしてます。

投稿: ショウ | 2008年3月10日 (月) 22時09分

おまめさん、お疲れ様でした。
HKパーツ作成のためにまずはHK33買わないといけませんね。
憧れのAPSカップに参戦するためにも頑張って稼いで頑張って作ります。
またフィールドで宜しくお願いします。
 
 
ショウさん、彼らの動きは凄いですね。
匍匐とダッシュのメリハリが素晴らしいです。
気付いたら回り込まれてたり・・・っておいらもダメッぷり全開でした。
VSRは早急に完成させます。
次回も宜しくお願いします。
 

投稿: パカ山 | 2008年3月11日 (火) 07時55分

遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした。
半日で切り上げてしまいましたが、久々に楽しかったです。
ノズル組込みが楽しみです!

投稿: Crow | 2008年3月11日 (火) 21時55分

Crowさん、久しぶりのゲームお疲れ様でした。
ノズルを買って頂きありがとうございました。
相手チームの動きの早さにカモられてばかりの私に対して、次々と敵を撃破するCrowさんを流石だと思いました。
また戦場にてお会いしましょう。宜しくお願いします。

投稿: パカ山 | 2008年3月12日 (水) 02時30分

日曜のゲームお疲れ様でした!今回もパカ山さんと同じチームで、助かりました!多い人数でのゲームは混戦しますが楽しいですネ。
しかし日系さん達の機動性には脱帽です、しかも隠れ方が上手い!やられぱなしでした。また次回も参加ヨロシクお願いします~

投稿: J/P隊長 | 2008年3月12日 (水) 10時41分

J/P隊長様、お疲れ様でした。いつもゲーム運営もお疲れ様です。
あんまり戦力にならなくてすいませんでした。でも、毛シャツ狙撃が潜在的な脅威になると言ってもらえて少し嬉しかったです。多少なりとも相手の進撃を足止め出来てたならいいんですが。
日系人の方々の戦闘力はホント高いですね。次回までに作戦を練って少しは戦えるようにしますので宜しくお願いします。
それと、フィールドもこれからどんどん賑やかになりそうなので楽しみです。

投稿: パカ山 | 2008年3月12日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大統領選 | トップページ | 娘の逆鱗に触れてちょっと将来先取りでへこんでみました。 »