« 「ぶり返し」って書くと何かの必殺技のような響きがあると思いませんか? | トップページ | パカ山クラフトを旗揚げ致しました。 »

2008年3月 1日 (土)

もしも生まれ変われるのならパソコンに強い人になりたい。

他にも数字に強い人とか、常識のある人とか、いっぱい。

今週末からノズル発売って言っといて早くも週末。
明日の夜には発売すべくホームページの作成が大詰めっす。

ホムペも適当にパーツ選んでペタペタやれば出来るもんだと思ってました・・・・泣。
html勉強する羽目になるとは・・・って勉強してるけど全然理解デキーズ(流石オレ)
トホホっす。

 

・・・・ってかこのペースじゃ10年かかってもホムペなんか出来ないので、もう適当。
メチャしょぼいけど仕方ないかなと、おいらですし。
来世ではマシなのを作りますから・・・・しくしく。

 

つーわけで引き続きホムペ作りを続行です。 

 

他にもいっぱい忘れてる事があるような気がします。明日以降、気が付いた方はこっそり教えて下さい。お願いします。

宛先はこちらです↓

mail@pakayama.com

それでは皆さま、また明日。

|

« 「ぶり返し」って書くと何かの必殺技のような響きがあると思いませんか? | トップページ | パカ山クラフトを旗揚げ致しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ぶり返し」って書くと何かの必殺技のような響きがあると思いませんか? | トップページ | パカ山クラフトを旗揚げ致しました。 »