« ♪何度目かのアウトブレイクだお | トップページ | APSカップを甘く見てましたごめんなさい »

2008年3月29日 (土)

ガンダム00最終回にトホホ・・・

土曜の楽しみガンダム00を見ようと思って早めにテレビを着けたら、

・・・・・終わるとこだった。

 
 

放送時間変更だなんてねぇ、おいらと同じ目にあった人が日本中に100人くらいは居ますよきっと。
あんまり悔しいので某ショップでPDIの08バレルを注文しました。

 

それと、00のセカンドシーズンではあのカップルが主役なのでしょうかw

 
 

|

« ♪何度目かのアウトブレイクだお | トップページ | APSカップを甘く見てましたごめんなさい »

コメント

ガンダムのせいにしちゃいけません。w
バレルはPatoriot用ですかね?

投稿: ヤギシタ | 2008年3月30日 (日) 04時53分

そうです。パトリオット用の205mmです。
でも取寄らしいです。しかもあのバレルは値段が良く分かりません。
クロスファイアではM4用が一番安いのに、そのショップではパトリオット用の方が安かったです(ミスプリでしたとか言われたらキャンセルして他を当たるかもしれません)。
そろそろロングレンジ・チャレンジ出場用のカスタムを詰めて行きます。
BRAM!!での開催となると更に凄腕のカスタマーが集まりそうな気がしますんで恥かかないためには相当頑張んないといけないですね。

投稿: パカ山 | 2008年3月30日 (日) 08時22分

えっ?2クール?
ほいで2ndシーズン有るんですか?
なぜに、一年48話でやらないのでしょうか?

っていうか、マクロス深夜帯はねぇ~よ。
社長何とかしてください!

ところで、ダスター用アダプター作りませんか?

投稿: ぐらてん@変人 | 2008年3月30日 (日) 11時19分

連投すいません。
お世継ぎ様の2歳の誕生日おめでとう御座います。
これで、パカ山クラフトも将来安泰ですね。

投稿: ぐらてん@変人 | 2008年3月30日 (日) 11時30分

ぐらてんさん、自分の代でつぶさない様に気をつけますw
ガンダム00を2クールで中断する理由はネットによると、
①関連グッズを長く売るため
②コードギアスで春以降の安定収入が見込めるため
③秋以降の収益をガンダム00で上げて来年度まで収益の谷を作らないため
④マクロスFもバンダイからプラモをリリースするので競合を避けるため
だそうです。
大人の事情ってやつみたいです。
それと「ダスター用アダプター」って何ですか?

投稿: パカ山 | 2008年3月30日 (日) 13時38分

ふ~ん、いろいろあるんすね~。
てっきり不人・・・。

ダスター用アダプター>>
OA用やカメラ用のエアダスター
(大抵中身はHFC134aかHFC152a)
をエアガンに使えるようにするノズルです。
オクでも売ってるんですが、作りません?

投稿: ぐらてん | 2008年3月30日 (日) 15時08分

へ~、そんなのがあるんですね。よく考えたものです。
でも、もう世の中にあるものはあんまり作る気が起こりません。すいません。
>てっきり不人・・・。
それはあるかも(爆)・・・・じゃなくて番組始まる前から決まってたそうです。
最終話は最後だけチラッとなんですけど急ぎ過ぎで乱暴な作りの様に思えました。個人的に00は回によって出来不出来が激しい感じがしましたね。

投稿: パカ山 | 2008年3月30日 (日) 16時43分

やっちまったなぁ。

最近は中途半端というか、含みを持たせて、終わるパターンが多い様な?
大人の事情で、って感が有りありですね。

投稿: 弐の槍 | 2008年3月31日 (月) 15時51分

弐の槍さん、そうですよね!ラストで全部スッキリさせてもらえないのは問題っす。しかも大人の事情・・・。
でもまだちゃんと見てないのでgyaoで公開されるのを指折り待っています。
 
そういえば、見ましたよ「M4祭り」。おいら現行装備がさっぱり分からないのでいつもROMってるだけなんですけど、今回はコメント入れてみようかなと悩み中です。
 

投稿: パカ山 | 2008年3月31日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪何度目かのアウトブレイクだお | トップページ | APSカップを甘く見てましたごめんなさい »