« パカ山クラフトを旗揚げ致しました。 | トップページ | 稲荷参詣 »

2008年3月 4日 (火)

全国展開への第一歩(ココに折り目/スポーツ紙風w)か?

こんにちは、パカ山です。
何とも感激な出来事がありました。

業界誌トップの某A誌編集部より、新製品情報への掲載を検討中との事で
「ΦノズルーM4」のサンプル提供依頼があったのです。

さすがプロですね、 pakayama_craft の様な零細企業の製品もいち早く察知されるのですから。尊敬します・・・・っていうか愛してますA誌!

今日はちょっぴり贅沢して冷酒の小瓶でも買ってもみようかな。

A誌編集部の皆様宜しくお願いします。

|

« パカ山クラフトを旗揚げ致しました。 | トップページ | 稲荷参詣 »

コメント

あれがTOPなんですか?
は、置いといて。
おめでとう御座います。
イヤー凄いっすね、掲載されちゃったりするんでしょうね。
毛野氏にめちゃ誉めされたりするんでしょうね。
これで一気に販路も拡大ですね。
「よーしお父さん、Φノズル買っちゃうぞ~。」
とか全国のお茶の間で聞こえるようになるんでしょうね。

有名になる前にサインください。

投稿: ぐらてん@変人 | 2008年3月 4日 (火) 18時36分

それは楽しみであります!
長らくA誌は買ってませんが、掲載されたら即買いですね!
専門家の評価も期待しちゃいますね!

投稿: Crow | 2008年3月 4日 (火) 19時22分

流石先生!あれ?某にはモニター品が来ていませんが何か?
何はともあれメジャーデビューっすね。

投稿: 総大将 | 2008年3月 4日 (火) 21時19分

おめれとーございます。
掲載されると良いですね。
全国デビューと成ると、注文もウハウハですね。

投稿: 弐の槍 | 2008年3月 5日 (水) 00時30分

ぐらてんさん、沢山の商品が紹介されている見開きページのはじっこの方に滑り込めるかどうかだとは思いますが、メチャ楽しみです。少なくとも全国誌に載るんですから。
>毛野氏にめちゃ誉めされたりするんでしょうね。
そういう展開になったら死ぬほど嬉しいんですけど、まぁ1コメント程度でしょう(笑
あんまり舞い上がらないように気をつけます。
 
 
Crowさん、少なくとも私は即買いです。
早く専門家に評価されるように認知度を上げていきたいです。
 
 
総大将さん、すいません、金型修正に入ってしまったもので。
製品版を今度お渡しします。
総大将さんお得意のハイサイで厳しくチェックしてやって下さい。
 
 
弐の槍さん、注文ウハウハになると次の商品の開発費に回せます。
生活も少しは潤いますね。週に一度くらいビールが飲めるかも。
今のところ資金難で次のプロジェクトは停止中です(泣)

投稿: パカ山 | 2008年3月 5日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パカ山クラフトを旗揚げ致しました。 | トップページ | 稲荷参詣 »