« 3月定例ゲームでカモられてきました。 | トップページ | カスタムパーツ選び »

2008年3月11日 (火)

娘の逆鱗に触れてちょっと将来先取りでへこんでみました。

上機嫌で帰宅した私に娘が言い放ちました。

「おとーちゃん、朝ねぇ、くさかったよー」

え?何の話?

「おとーちゃん、朝う○こしてシューッてやらずに行ったから、くさかったもんで、おかーちゃんにたのんでシューッとしてもらったからね。おとーちゃん、う○こしたらねぇ、シューッとしないとイケマセン!」

・・・・一体誰に入れ知恵されるのか知りませんが、私はあえて言いたい!

それ言ったらおかぁ・・・・・(以下自主規制)。

まぁ確かにね、ちょっとお腹痛かったんで正露丸を飲んでたんですよ。

自分でもかなりくさ・・・・・(以下自主規制)。

結構へこみましたので毎回消臭スプレーを吹きまくる事にしました。

・・・・そしたら間違ってお風呂洗剤をかけそうになりました。

いつもお風呂洗ってるので条件反射ですね。

 

|

« 3月定例ゲームでカモられてきました。 | トップページ | カスタムパーツ選び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月定例ゲームでカモられてきました。 | トップページ | カスタムパーツ選び »