« APSカップを甘く見てましたごめんなさい | トップページ | 今年もすべりこみで花見が出来ました »

2008年4月 4日 (金)

APS-2のストックをいじってみました

疲れてるので早速本題。
ストックが大柄でイマイチおいらの体格と合ってないのでちょっといじりました。
 

Photoこれが今回の材料です。
「トイレのミニ手すり」と「汎用取付金具」2枚と「ドアストッパー」っす。
 
 

Photo_2Photo_3バットストックを削って小さい方の金具を取り付け、大きい方の金具にはナットを立ててドアストッパーの肉抜き溝に突っ込んでみたり。
 
 

Photo_4Photo_5そんで合体させるとこんな感じです。
一応上下の調整が可能です。
 
 

Photo_6続いて手すりをネジ止めします。
向きをどうしようか悩みながら位置を決め、取り付け穴を空けたら塗装しました。一応言いますと「ネタ」ではなく大真面目に手すりを選びましたw

 
 
 
 

Photo_7Photo_8完成しました。どこからどう見ても手すりです。
 
 

Photo_9つーわけでこんな感じになりました。
構えてみた感想は、「肩が痛い」です。

もう少し改良の余地があるかも。色んな意味で「痛い銃」ですね。

 
 

|

« APSカップを甘く見てましたごめんなさい | トップページ | 今年もすべりこみで花見が出来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« APSカップを甘く見てましたごめんなさい | トップページ | 今年もすべりこみで花見が出来ました »