« APS-2のストックをいじってみました | トップページ | 喰うか喰われるか!おたまじゃくしはカエルの子の巻! »

2008年4月 7日 (月)

今年もすべりこみで花見が出来ました

おととい(土曜)は子供たちを家内の実家に預けて、私ら夫婦はひっさしぶりにデートしました。名古屋行っただけですけどね。
でも意味なく手をつないで歩いてみたり。ついでにフォートレスに行ってみたり。
まぁ楽しく過ごしました。

そんで昨日(日曜)はお花見でした。

Img_0289お約束の花のヨリ。青空が素敵でしたよ。

Img_0305どんどん歩く娘は今日から保育園の年中さんです。

Img_0281トドオヤジとチルドレン。

 
 
 
 
 
 
 
 

河原にござを敷いてお弁当をほおばりました。

嫁が撮ってくれた自分の写真があまりに「トド」なのでへこみました。

この後の葉桜もちょっと好きだったりします。楽しみです。
 
 
 
 

|

« APS-2のストックをいじってみました | トップページ | 喰うか喰われるか!おたまじゃくしはカエルの子の巻! »

コメント

暖かい写真を有難う御座います。
凄く人柄が伝わってきます。
我が家も今日から長男は年中さんです。
パーツは組んで自宅での初速93(1j少しオーバーで使えなかったスプリングがやっと活きました)
仲間は初速の低下を気にしています。(全然ゲームにいけないのでメールでのやり取りですが)
週末ゲームに参加できると良いのですが・・全然撃っていないので・・

投稿: scp | 2008年4月 9日 (水) 09時37分

scp様
ご長男の進級おめでとうございます。
子供の成長はあっというまですね。
大人とは全く違う長~い時間を濃密に過ごしているんでしょうが、大人というやつは成長に時間がかかってしまうものだとよく感じます。
初速の低下は確かにありますね。システマやKM等のノズルと同様のセッティングになるのですがノーマルからいきなりでは戸惑うかもしれません。
HPにオススメセッティングをいくつか載せられるようにしてみます。
貴重なご意見ありがとうございました。
早くゲームに行けると良いですね、私も期待しています。

投稿: パカ山 | 2008年4月 9日 (水) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« APS-2のストックをいじってみました | トップページ | 喰うか喰われるか!おたまじゃくしはカエルの子の巻! »