« テープガイドバレル | トップページ | Φノズル for sale (コマーシャル) »

2008年4月29日 (火)

ワールドワイドウェブ

Φノズルは海外でも紹介されてるらしいのですが、とうとうヨーロッパの某国から通販の依頼が来てしまいました。

 

・・・・・言葉がわかりませーん!(英語なのに)

 

とりあえずpaypalの登録をやってます。
送料も調べないといけませんね。
返事はそれからです。

 

このブログも海外からのお客さんが来るようになりました。
イギリスとか、スペインとか・・・・・え?

 

海外からのアクセスナンバーワンは中国です!

 

これってやっぱ、そういうことなのでしょうか?

 

・・・・・類似品にご注意下さい(滝汗)

 

|

« テープガイドバレル | トップページ | Φノズル for sale (コマーシャル) »

コメント

すげぇ・・・マジっすか?
Φノズルは世界に羽ばたいちゃいましたか!!
おめでとうございます。
有名になられても仲良くしてくださいね~(^。^)v

投稿: nobo | 2008年4月29日 (火) 22時55分

noboさん、マジっす。
今日一日でヨーロッパから2カ国3件のオーダーがありました。
 
慣れない英語で体勢が整うまで数日待ってくれるようにレスしましたが、
全く想定外の輸出体勢の構築が急務になってます。
こんなドキドキを味わえるなんて思ってもみなかったです。
 
こちらこそ仲良くしてください!

投稿: パカ山 | 2008年4月30日 (水) 00時38分

いつもこっそり覗いていましたが、もしかしたらお役に立てるかな、と思ったんで出てきました。
和訳英訳程度ならやりますんで、気軽に連絡ください。

投稿: マスター | 2008年4月30日 (水) 08時51分

僕とも仲良くしてくださいネ^^
(人体実験1号より)

投稿: JP/N畑 | 2008年4月30日 (水) 08時56分

マスターさん、お久しぶりです!
ブログ見て下さってたんですね。ありがとうございます。
輸出体勢が整ったらHPに英語版のオーダーフォームと解説を作りたいと思っています。基本はこちらで作りますが、文法的におかしい所などチェックして頂けると助かります。
それとイントラが停止してしまったのでまたメアド教えて下さい。
こちらは mail@pakayama.com です。宜しくお願いします。
 
また池袋か大宮あたりで飲みたいですね。
 
 
 
JP/N畑さん、こちらこそ仲良くして下さい。
人体実験の節はお世話に・・・・じゃなくてすいませんでした。
あの頃は未熟で・・・・。

投稿: パカ山 | 2008年4月30日 (水) 09時39分

 なんだかスゴイことになってますねぇ。ワクワクしながら読んでます。がんばれパカ山さん!

投稿: 菰田晴雄 | 2008年5月 1日 (木) 11時21分

菰田さん、ありがとうございます。
これからもガンガン頑張ります!
菰田さんもお体に気をつけて頑張って下さい!
GWまでもうすぐですね。

投稿: パカ山 | 2008年5月 1日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テープガイドバレル | トップページ | Φノズル for sale (コマーシャル) »