« TR-Xコマンダーのロット比較 | トップページ | 今度は世界進出か? »

2008年4月25日 (金)

全国展開へ

昨年12月9日に行われたロングレンジ・チャレンジへの出場、そして電動ガンでの優勝は、その後の私を大きく変えました。

その中でも特に大きかった収穫が、主催者であるフリーダム・アートさんとの出会いだったのではないかと思います。

私がノズルの商品化を進めるにあたり、微に細に、陰に陽に、様々なアドバイスを下さり、また試作品のテストまでも行って下さいました。

フリーダム・アートさんとの出会いがなければ、「パカ山クラフト」そして「Φノズル」は世に出なかったかも知れません。それ位のご支援を頂きました。

そしてこの度、

フリーダム・アートさんとパカ山クラフトは業務提携を行うことになりました。

 

Photo_27 以後パカ山クラフトの製品は一手にフリーダム・アートさんによって全国に流通される事になりました。→ミリブロ参照

念願の全国小売店への卸売りがようやく実現しました。

これまで支援して下さった皆様、ありがとうございました。

 

|

« TR-Xコマンダーのロット比較 | トップページ | 今度は世界進出か? »

コメント

はじめまして。おめでとうございます。こそっと毎日HP拝見させていただいておりました。製品の購入も依然させていただきました。まだ組み込んでおりませんが。。新製品の成功をお祈りいたします。よいものを提供して頂き、個人カスタマーの強い見方でいてくれればと思っております。

投稿: ジル | 2008年4月25日 (金) 10時51分

すごいですね。流石先生です。
これからも頑張って下さい。

投稿: 総大将 | 2008年4月25日 (金) 12時36分

おめでとうございます!これって、あのフリーダム アートに認められたってことですよね。スゴイですね!”お墨付き”をもらったパカ山クラフトが、メジャーに進化していくのを楽しみに応援しています。

投稿: おおざる | 2008年4月25日 (金) 14時44分

ジルさん、はじめまして。コメントをありがとうございます。
商品をご購入下さった方なのですね。その節はありがとうございました。
>個人カスタマーの強い味方
あまり強くはないかもしれませんが、そうありたいと思っています。
それから、Φノズルがジルさんのお役に立てれば本当に嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
 
 
総大将さん、ありがとうございます。頑張ります!
これからも生温かい目で見守って下さい。
 
 
おおざるさん、ありがとうございます。
確かに、Φノズルの商品としての可能性を認めて頂けたのだと思います。
しかし、ようやくスタートラインに並ぶ事が出来たに過ぎませんです。
まだまだいつ潰れてもおかしくない状態(自爆)なので必死こいて頑張ります。

投稿: パカ山 | 2008年4月25日 (金) 18時47分

メジャーデビュー(?)おめでとうございます!
ブログへのコメントは控えておりましたが、さすがにこれはコメントせねば!!
同じ年齢の方が頑張っているのを見るのは当方としましても非常に励みになります。
「ポン付け」にこだわるパカ山さん。
良い物は必ず皆に認められる・・・。っと言うことでしょう。
これからもナイス!なポン付け期待しております。
・・・意外と「あの」セクターチップも気になってたりしますですよ。
頑張ってください。

投稿: M4CQB-R | 2008年4月25日 (金) 20時17分

パカ山さん全国展開おめでとうございます。
フリーダムアートさんとの提携は、とても良いと思います。
個での展開の難しさを考えると、全国に知れ渡ったフリーダムアートさんがパートナーなら鬼に金棒ですね。
セルボの車検代は逝けるのでは・・・

投稿: 弐の槍 | 2008年4月25日 (金) 20時32分

M4CQB-Rさん、初コメントありがとうございます。
「ポン付け」でピンときました。商品もお買い上げ頂きありがとうございました。
私もこのようにコメントを頂ける事が大きな励みになります。
これからも宜しくお願いします。
それとあのセクターチップは、1年前にワイヤー放電加工で量産試作したのですがコストがかかり過ぎて諦めてしまっていました(削り出しで300円で売ってる大陸製セクターチップを見てしまうともう何がなんだかです)。
もう一度コストを洗い直してみますね。限定生産直販のみなら赤字にはならないと思いますので。
 
 
弐の槍さん、コメントありがとうございます。
実績も信用もない個人事業では恐らく全国展開は相当に遅れたと思いますし、うまくいかない可能性の方が高いのではないかと思います。全くもって私は幸運でした。
車検代もそうですが、これで電動グロック18も買えますかね?

投稿: パカ山 | 2008年4月26日 (土) 00時01分

 おおっ! やりましたね、全国展開。応援してますよ~。

投稿: 菰田晴雄 | 2008年4月26日 (土) 10時54分

菰田さん、ありがとうございます。
GWはまたお世話になりますね。
楽しく飲みましょう!

投稿: パカ山 | 2008年4月26日 (土) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TR-Xコマンダーのロット比較 | トップページ | 今度は世界進出か? »