« タマが出ないんじゃ・・・・ | トップページ | またまたものぐさ太郎 »

2008年5月18日 (日)

5月定例ゲーム

どうもこんばんは。今いちばん欲しい銃はマンタンガンなパカ山です。

つーわけで本日は50人規模の定例ゲームだったのですが、今日もネタ集めと思って一眼レフを肩にかけて参戦したら瞬殺されてしまったので、以降はカメラを持つ事はありませんでした。

・・・・・ネタも写真もありません。

Img_0018 でも何故かカメラにこんな画像が入ってましたw

・・・・撮ったのは誰ですか?正直に言わないと先生許しませんよ!

 

Img_0019 本日撮影の唯一の写真がこのスタート前の風景。どうもすいません。

 

今日の武器はVSR-10とSR-16。でも結局ボルトしか使わず、チキンな遠距離射撃で、11ゲット&2デッドという戦果でした。

今日は純粋にゲームを楽しんだ感じです。次こそは何かネタを見つけて写真を撮ろうと心に決めました。

参加された皆様お疲れ様でした。次回も宜しくお願いします。

 

|

« タマが出ないんじゃ・・・・ | トップページ | またまたものぐさ太郎 »

コメント

お疲れ様でした。走り回って、筋肉痛が凄いです。

帰りのプリキュアネタにドン引きでしたが楽しそうでしたって言うより、イキイキしてましたね。

痛銃も板に付いてきたような・。(笑)
次回もよろしくお願いします。

投稿: 弐の槍 | 2008年5月19日 (月) 07時08分

お疲れ様でした!絞り込んでインディーさんの股間を激写したのは某です。次回はLレンズで激写します!ゲームよりセーフティーでの会話が好きな総大将より。

投稿: 総大将 | 2008年5月19日 (月) 20時19分

弐の槍さん、お疲れ様でした。
プリキュアはやはりドン引きでしたか・・・。
でも娘が居る家庭は大概そんなモンっすよ?
痛銃も自分では日常になってしまいました。それと内緒ですけど072Hさんの銃に貼るためにプリキュアシールを105円で買ってきちゃいました。
次回も宜しくお願いします!
 
 
 
総大将さん、お疲れ様でした。
写真は総大将さんらしい見事なフレーミングで、ネタの無かった今回のブログもお蔭で少しはマシになりました。
次回も写真とか、ネタとか、宜しくお願いします。

投稿: パカ山 | 2008年5月19日 (月) 22時32分

きのうはどうもおつかれさまでした!!
ついでにうちの娘にあんなすばらしいプレゼントまで頂けて・・・娘、コテン・コテンになって!?喜んでましたぁ!!・・・やはり奴はドリームがいいみたいですね!!
今回の先生の電撃秒殺されちゃってた事件!!も二度ほど??あり面白かったです!!
バックアップ出来ずにスイマセンでした・・・。

あと、マイ・ナイーツのノズル取り付けに加え調教までしてもらえることになり、うれしく思っています!!
どM4アクアSPLで・・・ヨロチクビ!!なり!!

投稿: 072H | 2008年5月19日 (月) 22時44分

日曜日のゲームお疲れ様でした!あれから2日ですが、肩や腕が…筋肉痛です
やはりM14は重いです、次回からは、またM4で頑張りますので宜しくお願いします。先生のデイープな話しは楽しかったですよ~意味はわかりませんが…ではまた戦場で会いましょう

投稿: J/P隊長 | 2008年5月20日 (火) 10時43分

072Hさん、お疲れ様でした。
娘さんが喜んでくれて嬉しいです。
うちの娘はアクア狙いだったのであれは余りものでした。
有効利用できて良かったです。
バックアップはこちらこそできずにすいません。
ラスゲーでは相手スナイパーが隠れるところを発見していたのですがこちらの死角に伏せられたので撃てませんでしたし、沼から崖下に敵が取り付いた時もボルトだとダッシュで隠れられたらただ見てる精一杯でした。
結局ブヨに刺されただけでトホホでした。
次回もヨロチクビでお願いします。
 
 
 
J/P隊長さん、お疲れ様でした。
私も匍匐筋が筋肉痛です(汗
M14は大柄なんですね。長さも結構ありますし。
我が家にも今日M14が届きました。どノーマルですけど。やはりカコイイですね。
まだスコープマウントが無いので購入資金調達のためダットのマウントをオク出品してます。それが売れたらマウントを買ってM14用のΦノズルの設計に入ろうかなぁと思います。
それとドン引き必至の痛い話にお付き合い下さいましてありがとうございました。また次回も宜しくお願いします。
 

投稿: パカ山 | 2008年5月20日 (火) 18時25分

先生、あれのアクアのやつありますよ!!
娘さんにあげますよー。

投稿: 072H | 2008年5月20日 (火) 21時09分

レポートありがとうございます。
参加できない私にとってなによりでございます。
夏以降はちょくちょく参加できるかな・・・?

投稿: nobo | 2008年5月21日 (水) 02時08分

072Hさん、マジですか?
すっごく欲しかったんです・・・俺がw
もし余ってるようなら下さーい!
宜しくお願いします。
 
 
 
noboさん、こんなに内容の薄いレポですいません(冷汗
次はもう少しまともに書ける様にネタ集めしておきます。

投稿: パカ山 | 2008年5月21日 (水) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タマが出ないんじゃ・・・・ | トップページ | またまたものぐさ太郎 »