« 飛距離 | トップページ | タナカ M700 A.I.C.S.をいじる »

2008年6月15日 (日)

6月定例ゲーム

本日は6月定例ゲームでした。

ゲット数は数えてなかったんですが少なめな感じで、結構狩られたなぁという感じです。でもフラッグは2回取りましたよ。

M14を使うので1年ぶりにナム戦装備にしました。一応スナイパーっぽくキャンティーンカバーを右前に移動し、アモポウチは左に二つ並べたり、頭はERDLリーフのブーニー(69年のデッドストックを開封した上に泥を塗りたくっちゃいました)を被って草を植えてみました。
でも午前中で終了。装備が重くてへばりました。

で、午後はやっぱり毛シャツ。
2ゲームのみVSR-10を使って、あとはずーっとM14。

Photo で、実戦で使ってみると、BB弾がVSRは0.25gということもありますがノズルのみ交換のM14ではおいらのVSRにはかないません。
集弾はそこそこ良いのですが、微風の中でも凪いだ中でもやっぱ同じくらいの集弾です。微風を読んでの修正射をしても違う方向にズレたりします。
その点おいらのVSRは2ゲームで4発撃って3ゲットでした。確実性では圧倒的です。しかも軽いw
M14とは言ってもやっぱ箱出しは箱出しなんだとちょっとほっとしたのが正直なところでした。

それと本日は調整依頼の「M700 A.I.C.S.」を納品しました。何かメシの種になるパーツが作れんかなぁと思って依頼を受けたのですがポン付け商品は作れそうになかったです。でもね、手塩にかけた銃が旅立っていくのって寂しいですね。ちょっと欲しくなりました。

最後に本日参加された皆様お疲れ様でした。
また遊んでくださいね。

|

« 飛距離 | トップページ | タナカ M700 A.I.C.S.をいじる »

コメント

お疲れ様でした。
全然ゲット数が少なく悔しい思いでした。
フラッグゲットは私も1回してきました。
また、次回もよろしくお願いします。

投稿: 弐の槍 | 2008年6月16日 (月) 06時38分

昨日はお疲れ様でした。天候もよく、あまり暑くもなかったのでゲームには最高でしたね。私はやられぱなしでした~しかも2回もパカ山さんに至近距離で撃たれましたよ~次回はこの借りを返しますので宜しくナリ(笑)ではまた戦場で会いましょう

投稿: J/P隊長 | 2008年6月16日 (月) 10時45分

昨日はオツでしたぁ。
またベベル有難うございました。
今の鉄砲が直にピストンギアが逝くので
そしたらメンテがてら投入かもしくは次期号へ
装着予定です!
ちょいと秒40あたりも自己満足で作成したいので
またベベル一個お願いしますね。
次回はピストン三個とベベル持って行きます(^^)!

投稿: 総大将 | 2008年6月16日 (月) 19時37分

昨日は敵同士になちゃいましたね!!
おかげでビクビクであまり前に行けなかったです・・・。

あ・・・どうも・・・。ぼーくでーす!!
昨日はどうもおつかれちゃんでした。

それと、シュアシュアをグビグビやりましょう!!・・・近いうちに・・・。ではあした例のブツお持ちいたします・・・。グヒヒ・・・

投稿: 072H | 2008年6月16日 (月) 21時48分

弐の槍さん、お疲れ様でした。
今回は敵同士でしたが、弐の槍さんのフラッグゲットを阻止出来なかった最終防衛ラインのパカ山でしたw
アジトで麦のシュワシュワ・・・楽しみです。
次回も宜しくお願いします。
 
 
 
J/P隊長さん、お疲れ様でした。
今回は自分の力で狩ったのではなくM14の性能のおかげだという事を忘れない様にしますw
フラッグ位置が変わってとっても新鮮で面白かったです。
フラッグ位置で随分戦闘の様相も変わるんですね。
次回も宜しくお願いします。
 
 
 
総大将さん、写真ありがとうございます。
秒40発、楽しそうですね。Φノズル入れてみて下さいね。
ノーマルピストンとピストンリングは密かにおいらは大好きなので楽しみにしてます。また総大将さんの為にベベル削りますよ!
でも今度は2枚ベベルがベースじゃないからだいぶラクに出来そうです。
それではまた次回もヨロチンコでお願いします。
 
 
 
072Hさん、お疲れ様でした。
川付近で弐の槍さんのミニミと072Hさんのアクア・スペシャルのマッスルドッキングに額を撃ち抜かれたおいらでした。
それでは明日は例の場所で、ヨロチクビでございます。

投稿: パカ山 | 2008年6月17日 (火) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛距離 | トップページ | タナカ M700 A.I.C.S.をいじる »