« バレル3本完成 | トップページ | アクア・スペシャルのおなかの中 »

2008年6月 4日 (水)

カタチになりました

700072Hさんの銃にΦノズルを組み込むことになりまして、ようやくカタチになりました。

Φノズルをお買い上げ頂いたので組み込みサービスだったのですが、おいらもカスタムにはそれなりのプライドがありますのでフルチューンしてしまいました。

 

700_2 ストックはもはや無敵です。この大人をナメきった視線はどうでしょうか!

 

700_3 更にストックのポジションは無機質な数字ではなくキャラクターで表示されます。これで数字の苦手なおじさんも大丈夫!
フルに伸ばすとミルキーローズが現れます。

 

700_4 ナイーツの紋章に変身後の姿が重なります。美しいですね。

 

Pec2700細々したスイッチ類を操作するのも楽しくなる仕様です。

 

700_5 名札はここにあります。他人の銃と間違わないように名前を書いておきましょう。

 

てな感じで出来上がりましたが、明日にでも試射をして納得がいったらお引渡しとなります。
ちなみに初速はノンホップで91m/s、適正ホップで92.4m/s程度です。あと2~3m/sくらい上げようかと思っていたのですが冒険は避けて耐久性を重視しました。
インナーバレル長は口径にちなんで223mmにしてみました。多段膨張型です。
試射の結果が思わしくなければ再びドック入りです。072Hさん、お待たせしてごめんなさい。

 

|

« バレル3本完成 | トップページ | アクア・スペシャルのおなかの中 »

コメント

遂に、痛銃の完成ですか?
ヤバいどえすぇ。とてもポップな感じ・・・・?
性能が良くて、これだと、オーナーさんの性格を考えると、猫に小判?馬の耳に念仏?かも?(笑)
ワンコンスペシャルに成って逝くのだと思います。

投稿: 弐の槍 | 2008年6月 4日 (水) 07時02分

せんせ!! すごいョ!! 痛すぎっすよ・・・コレ!?

間違いなく ウチの娘が コテン・コテンになって喜んじゃう仕様だし・・・ワタクシも 萌え・萌えです。
娘との溝も これで解決です!!

特に ストック・パイプの小窓は 圧巻ですね!! スライドするたびに 必殺ワザが変わるのよ!!・・みたいで素敵です。
本物ボルターストックに アクアステッカー・・・最高デツ!!

この おイタ・アクアスペシャルで、あの調子コイてるガバ太ちゃんを 撃破してやりますわよ・・!?

ホント 納品が楽しみです。
ありがとう ございました萌え〜!!

投稿: 072H | 2008年6月 4日 (水) 11時50分

弐の槍さん、イイっしょ?(え?良くない?ショボーン)。
でもこの銃は「えらく飛ぶ」を目指していますので乱射オッケーな感じです。
計画ではワンコインスペシャルにも対応しているはずなんですけど、どうでしょう。
気に入ってもらえるかなぁ・・・。
 
 
 
072Hさん、見た目はオッケーですね。
あとは実射性能で満足してもらえるかが問題です。
ちょっと初速が不安定だったのでもう一回バラしてます。
まぁΦノズルで流速チューンしてますので初速低くても40mは普通に狙えるんですけど、それじゃ私が納得してませんのでもうちょい待って下さいね。

投稿: パカ山 | 2008年6月 4日 (水) 20時54分

ぐひひいー!! 
了解ちゃんですのよぉ!!

投稿: 072H | 2008年6月 4日 (水) 21時11分

あっかきわすれちゃたョ・・・
この場を借りて・・・
弐の槍さん>猫に小判?馬の耳に念仏??・・・ブッブウ×!! 違いますわよ・・・  豚に真珠デツ!!・・・うん!?

投稿: 072H | 2008年6月 4日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレル3本完成 | トップページ | アクア・スペシャルのおなかの中 »