« エントリーしました | トップページ | ちょっと疲れ気味 »

2008年6月29日 (日)

久しぶりの夜戦

こんにちは、パカ山です。昨夜は久しぶりに夜戦に参加してきました。

小雨が降ってる中18人というデイゲーム並みの参加者が集まっていました。正直今日は中止かもと思って現場入りしたのに、中止どころか皆さん超ヤル気です。

私も実は雨の中のゲームは好きです。ナム装の時なんかヘルメットをつたって落ちてくる雨粒とか、ダッシュして伏せた時の水しぶきとか、メチャ気分が盛り上がります。雨の日が大嫌いな私ですが、ことサバゲに関しては雨もオッケーです。そんで今回も思わずハッスルしちゃいました。Tシャツにナム戦リーフのブーニーを被ってM14を振り回します。

普段は毛シャツでじっとしてる事が多い私ですが、雨の夜戦は別です!ブッシュも濃いのでガンガン進んで相手陣地まで攻め込んでは接近戦をしてました。ゲット数もいつもより多めで、でも何故かうしろから味方に撃たれる事が多かった様な気がw

というわけで参加された皆さんお疲れ様でした。また次回も遊んで下さい。

Photo ↑ナム戦69年物の実物ブーニーに100均園芸コーナーで売ってる造花(造葉?)を装着してみた様子。(このブーニーはデッド品でしたが、先月40年の時を超えて開封され泥を塗りたくられましたw)

 

|

« エントリーしました | トップページ | ちょっと疲れ気味 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
小雨の中、過去最高人数にビックリですなぁ。
美味しく、無防備な所をゲットさせて頂き、ごちそう様でした。

投稿: 弐の槍 | 2008年6月29日 (日) 19時14分

弐の槍さん、お疲れ様でした。
またも背後から狩られました!夜戦で弐の槍さんを発見するのは至難の技ですね。
また次回もお願いしまーす!

投稿: パカ山 | 2008年6月29日 (日) 22時03分

リ-フパタ-ンって・・・やはりパカさんはオタクですね~。

雨の夜戦ってレンズが曇ってドキドキ・・・もう最高~^^
次回も宜しくです。 ハァハァ

投稿: JP/N畑 | 2008年6月30日 (月) 01時25分

JP/N畑さん、限りなく百パーセントに近い湿度がゴーグルやスコープを襲いますよね。ホントにお疲れ様でした。
リーフパターンは中学の頃に迷彩のイメージとして刷り込まれてますので大好きなんです。帽子しか持ってないんですけどお気に入りです。

投稿: パカ山 | 2008年6月30日 (月) 02時34分

遅ればせながら・・・
夜戦お疲れ様ですた。
2~3度狩られた覚えがあります。
M14おそるべし・・・・。

投稿: nobo | 2008年6月30日 (月) 20時39分

遅くなりましたが・・・どうも僕ですう。
夜戦どうもオツカレ様でしたあ!!
あのブッシュからの敵陣乗り込み作戦での
ブッシュからのM14での適確な射撃・・・カッコ良かったです!!
そんな先生を敵陣地突入後、後ろから撃っちゃったぁ・・・・すんません。
でも 超楽しかったっすねー!!
でわ、次回もヨロシクです!!

投稿: 072H | 2008年6月30日 (月) 21時45分

noboさん、雨の中お疲れ様でした。
夜戦って真っ暗なので誰を撃ったのか全然分かりませんね。noboさんをてっぽうで撃ってたなんてイケナイ子のパカ山ですね。
それとM14というよりもおいらがおそるべ・・・ゲフンゲフン。
次回も宜しくお願いします。
 
 
 
072Hさん、あの強襲作戦は楽しかったですね。一気にブッシュを抜けて敵陣目前で2ゲット。更に敵陣に突入しながら1ゲット。あと一人倒せば陣地制圧という所で背中を撃って下さいましてありがとうございましたw
これも夜戦の醍醐味と言いますかスリルの一つと言いますか、とりあえず味方撃ち上等!

・・・って実は私も以前思いっきり味方撃ちした事があるので人の事は言えないのでありました。

投稿: パカ山 | 2008年7月 1日 (火) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エントリーしました | トップページ | ちょっと疲れ気味 »