« APS SR-2 | トップページ | キリ番 »

2008年8月27日 (水)

SR-2 その2

いじり放題なSR-2のこの形。
何かやっぱり外装もいじりたくなるのが人情ってなモンで、パソコンで遊びます。

Sr2jpg800 一番上はノーマルです。
一番下がちょっとお気に入りなんですけど、おいらってセンスないなぁーと・・・。

頑張ればこんな銃になりますか?→「あみあみ」にリンク

なりませんか、そうですか。

まぁボチボチ逝ってみます。

 

|

« APS SR-2 | トップページ | キリ番 »

コメント

この間違い探し、相当難しかったです。
あみあみ?まずはコスプレから...w

投稿: ヤギシタ | 2008年8月27日 (水) 12時58分

旅~立つ~男の胸に~はロマ~ンの~欠片が欲しい~のさ~♪

と言うことで娘さんにコスプレさせて持たせればクリア!
バスターランチャー並みの大きさまでクリアー!!
頭の中までクリア~~~!!!

昨今のフィギュア~の創りは別格ですね、なんか関節とか可動するみたいだし。

そして業界の垣根撤廃意見にはまったくもって賛同です。(本音)

ハリポリ活けてましたよね、ボヤッキーのシリアス顔並に(ぇ
でも何故かマイナーでした・・

投稿: 四十路 | 2008年8月27日 (水) 13時21分

ところでグルーピングはやはり圧倒的な物がありますか?
※直球ストレートでスミマセン↓

投稿: T-96 | 2008年8月28日 (木) 12時21分

今回は何か痛い記事をアップしたなぁと思っているパカ山です。
それでもコメントを下さる皆様のなま暖かい気持ちに感謝感謝ですchick
 
 
ヤギシタさん、いやぁ流石にビキニを着るのはちょっと・・・。
このアニメはあんまり見たことないんですけどテッポがいい感じなんですよ。
で、このおねぇさんの人形はアマゾンで予約しそうになったのを必死で堪えました。
 
 
 
四十路さん、娘はまだぺったんこですから、残念!
>昨今のフィギュア~の創りは別格ですね
全くです。ミクロマン世代なのでこの人形の可動とスタイルには私も驚きました。物凄いですね。
アニメのリメイクって結構前からよくやってますけど、宇宙戦艦ヤマトはリメイク不可でしょうね。
ちなみに個人的に一番イケてなかったリメイクはミンキーモモだと思っていますw
 
 
 
T-96さん、そういえばノーマルでのグルーピングチェックやってなかったです(すぐバラすのは悪い癖です)。
でもバラした感じだと纏まりそうです。
ただフライヤーは出そうです。
「組み」は変わっちゃいますが小加工で今度テストしてみますね。
 
・・・ってかホントはノンホップの銃の集弾なんかに全く興味がありませんでした。なるべく改めますw

投稿: パカ山 | 2008年8月28日 (木) 23時33分

フロリボは、思ったより動かないので
コナミが武装神機の素体ベースで作った奴をオヌヌメしちゃうぜ?

雨凄かったみたいですが大丈夫ですか?

投稿: レスラー | 2008年8月29日 (金) 08時46分

イタイ記事どころかしっかり対応可能ですw

ミクロマンなつかすぃ~胸のメッキパーツよく無くしました・・
倍くらいの大きさ何かあったんですが名前を忘れw
犬型のドーベルマン?とかもあったような・・?

小山まみがなつかすぃ~、小山まみのオールナイト日本JJミュージ~ックとかwラジオっ子とかハアハアして聞いてました(*´ェ`*)

マズイデス、あふぉネタ専属になりそうで・・

投稿: 四十路 | 2008年8月29日 (金) 11時58分

レスラーさん、こないだはどーも!
早速ググッてみたら「ヨーコ on MMS」なる商品に辿り着きました。
各社各様頑張ってるんですね。ちょっと勉強になりました。
でも顔の作りはフロリボかな・・・・いや買わないですよ、多分。
エ○レカとか紅月カ○ンとかミン○ーモモ(変身後)とかだったら

・・・・即買いじゃチクショー!
 
 
 
四十路さん、もしかしてミクロルガー持ってたとか・・・・・。
犬、居た様な気がします!おいらはロボットマン(当時2千円)が欲しくて欲しくてたまりませんでした(何年か前に再販されましたけど、欲しかったのはあの頃であって、今じゃないんですよね)。
 
小山まみは大ファンです。ラジオは存在を知りませんでした(号泣
でも高島忠夫さんが司会の「ごちそうさま」にゲスト出演した時の感動は昨日の事の様に思い出されます(爆
チャーリーズエンジェルセカンドシーズン以降に登場のシェリル・ラッドと初代ミンキーモモ(変身後)の声がたまらなく好きでした。
アムロの奥さんだったんですよね。
懐かしいっす。

投稿: パカ山 | 2008年8月30日 (土) 16時23分

至急至急!
新情報です。
APS SR-2 hopupカスタムがVSR10を撃破したそうです。しかもポン漬けで…(゚д゚)あぼーん
精度は30mオーバーの撃ち比べでAPSが優れてるそうです↑
まぁAPS派の自分としては嬉しい限りです
\(≧▽≦)丿

投稿: T-96 | 2008年9月 2日 (火) 00時07分

T-96さん、道具としてのポテンシャルは非常に高い事が証明されたんですね。
ゲームにも競技にも使える銃って事ですか。
次のロットではマズルキャップにネジを切って、可変ホップ付きで出してくれる事を切に望みます・・・・っていうかそれを期待して買い控えてる人も多いのかも知れないなと思います(SR-2 SVとかw)。

投稿: パカ山 | 2008年9月 3日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« APS SR-2 | トップページ | キリ番 »