« APSカップ参加 その2 | トップページ | AKをいじる »

2008年8月11日 (月)

8月定例ゲーム

Photo8月定例はやや曇りがちな空に助けられ、昨年のような地獄のような暑さではなかったのであるが、皆さんパカ山のカメラには写りたくない様なのである。

こうなったら意地でも追いかけて恥ずかしい写真を撮ってやるのである。

 

Photo_3 わらしべA氏は川の窪地を目指してダッシュ。

  

Photo_4 一方813S氏は岩場を目指してダッシュ。

 

Photo_5 そのまま岩に張り付くと「オリャー、オレは浪速の暴れん坊じゃ!」とばかりに射撃を開始し早くも敵を討ち取った様である。

 

Photo_6その射撃に守られて、わらしべA氏は配置に就き、ここに迎撃体制は整ったのである。
ふと気付いたらおいらは戦力外状態ではないか!そしてこの写真を最後に

1発も撃たないで

射殺されたのであった。恥ずかしいのは寧ろおいらではないか。案の定この日は終日ダメダメだったのであった。

 

700 ここでパカ山は米兵をハケーンした。怪しい人を見つけたら持ち物検査に限るのである。

 

700_2 全ての武器をチェックするのである。
そんで参りましたなのである。
こうして意気投合した米兵とパカ山はセーフティーの治安維持に乗り出したのである。

 

700_3 ムムム、どっからどう見ても怪しい輩を早速ハケーンしたのである。セーフティーとはいえ必ずしも安全とは限らないのである。
こういう人間は銃にプリ○ュアのシールを貼ったり、書き込みの末尾に「ヨロチ○コ」とか書いたりするパカ山並に痛い人間に違いないのである。

 

Photo_7 こんな所にコンシールドキャリーが!
どんなに小さな道具でも我々二人の目はごまかせないのである。まさか本来の目的以外に使用しているのではあるまいな!

 

Photo_8 おのれ抵抗するか!

 

Photo_9 しかし間一髪、周囲の善良なる市民の皆様の協力で取り押さえる事が出来たのである。ありがとう、皆さん!

 

700_4 こうしてフィールドの風紀は守られたのであった。

 

Photo_10 激しい暑さで誰もがへばり始めた頃、とっても元気な人達をハケーンした。
あ、あれは、伝説の「エ○い三連星」である!
「ワンワンのポーズで○△#★$・・・」とか真の勇者の珠玉の言葉にパカ山はしばし耳を傾けたのである。
(プライバシー保護のため一部画像に修正を加えています)

 

Photo_11 この指のサインは何を意味するのだろうか?三連星のこれからの活躍にはパカ山も大いに注目して行きたいのである。

 

・・・というわけで、参加された皆様お疲れ様でした。また遊んでください。

 

|

« APSカップ参加 その2 | トップページ | AKをいじる »

コメント

ハケーンされた米兵です、パカ山さんもなかなかベトナム語がウマイ?ですね〜
また楽しくナム戦ゴッコしましょうね〜
いやいや次こそナム戦装備をお持ちくださいませぇ

投稿: 与六 | 2008年8月11日 (月) 14時04分

パカ山さん、お疲れ様でした。
私は、朝から愛銃がアボーンして、ブルーな気分でのゲームでしたから、午前中はゲット0と過去最悪な結果に落ち込みました。
タイムキーパーを5回も過去最悪で、瞬殺とは、あたいの為に或る言葉に違いないと感じた所存でございます。
次回こそは、アボーンしない銃にしたいと思います。
秒三十数発はあたいの腕では、耐久性が乏しい事を思い知らされました。

投稿: 弐の槍@ジャイアン | 2008年8月11日 (月) 14時34分

昨日はお疲れ様でした。ども!浪速の暴れん坊です。


いつの間にあんな恥ずいショットを・・・
まさに全開オ○ニー中の瞬間です。(確かあんな裕次郎ばりのイカすポーズ、あの時位しかしてないはず・・)


いろんな意味でスナイパーじゃないっすかw

あの与六氏と072Hくんとのナム戦ゴッコは、動画で晒すべきです!


次回はミント、アクア、レモネードでイタ~い「プ○キュア小隊ジェット○トリームアタック」しましょう。

投稿: 813S | 2008年8月11日 (月) 18時57分

お疲れ様でした!

なんか某関ヶ原の合戦時の徳川家康公の様に爪を噛んでる風に見えますね・・・この写真!

写真へぼくってすみませんでした。

また次回も撮影会カメラマン引き受けますよん!

投稿: 総大将 | 2008年8月11日 (月) 19時10分

暑い中お疲れ様でした。
今回は別のフィールドにお邪魔してました・・・。
でも楽しそうでいいなぁ~。

投稿: nobo | 2008年8月12日 (火) 01時03分

与六さん、お疲れ様でした。
次回はちゃんとナムナムしたものを持っていきますね。
またセーフティーでサーチ&デストロイしましょう。
次回もヨロチクビでお願いします。
 
 
 
弐の槍@ジャイアンさん、お疲れ様でした。
DD15はご愁傷様でした。
おいらも相手チームの前衛に瞬殺されて1発も撃たないゲームばっかでした(泣
次回も宜しくお願いします。
 
 
 
813Sさん、お疲れ様でした。
あのポーズはかなりイカシてましたよ。
次回もヨロチンコでお願いします。
 
 
 
総大将さん、お疲れ様でした。
写真いっぱい撮って下さってありがとうございました。
本当は記念撮影してもらうはずがセーフティーの悪乗りがエスカレートする結果になってました(笑
次回もヨロちんちんでお願いします。
 
 
 
noboさん、お疲れ様です。
今回はフィールドよりセーフティーに居る方が長かったので(半泣)あんな事して遊んでいました。T市フィールドは楽しいですね。
次回は一緒に遊びましょう!

投稿: パカ山 | 2008年8月12日 (火) 07時01分

あっどうもぼくちんです・・・!!フィールドで謎の毛虫マンとやはり謎の米兵に身ぐるみ剥がされてたもんです・・・!? 
いやあ、今回 ワタクシも先生同様ダメダメちゃんでした・・・。次回もまだまだダメダメちゃんでヨロチンコー!!

投稿: 072H | 2008年8月17日 (日) 23時05分

072Hさん、今回もネタをありがとうございます。
ってか強引にいじっちゃってすいません(爆
それと先日はシュワシュワ会を開いて下さってパカ山感激でした。ありがとうございました(奥様とお嬢様にもお世話になりました。どうか宜しくお伝え下さい)。
これからもフィールドの内と外で宜しくお願いします。

投稿: パカ山 | 2008年8月18日 (月) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« APSカップ参加 その2 | トップページ | AKをいじる »