« SR-16M4もカテゴリ分けしてみました。 | トップページ | 久しぶりに30mに挑戦! »

2008年9月14日 (日)

9月定例ゲーム

080914まだまだ暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしですか。

つーわけで9月定例ゲームに参加してきました。

日差しがそんなに強くなかったので久しぶりに毛シャツを着てみたら案の定シャツが搾れるんじゃないかって程の汗をかきました。

今回はSR-16にTR-Xガーディアン(12倍固定倍率!)を載せてみたんですが、いやぁ慣れないんで距離がなかなか掴めませんでした。上下のリードを随分ミスって結構上とか下を撃ってたみたいです。
・・・・ってかこのSR-16がモーターやメカボがもう寿命で、そこいらを前日から交換していたらセッティング完了したのが当日の朝7時でして、フィールドに着いた時には既においらは力尽きる寸前でした。

ブッシュに隠れて移動するJ/P隊長さんを黙って眺めてたりして、そんでセーフティーに戻ってから「見てましたよ」って本人に言ってたら、「そんな時は撃ちなさい」って味方に言われちゃいました。はい、ごもっともです。

戦果の方は狙撃戦で撃ち負けたりしてましたんでそこそこ。ただラスゲーではうまい猟場を見つけまして、次々前進してくる敵を狙撃して5人ほどゲットしました。
来月もそこに潜んでみます。

参加された皆様お疲れ様でした。
来月も宜しくお願いします。

 

|

« SR-16M4もカテゴリ分けしてみました。 | トップページ | 久しぶりに30mに挑戦! »

コメント

お疲れ様でした。

昨日は敵味方に分かれてのゲームでしたね。

パカ山大先生からのご指導の成果と感謝の気持ちを、BB弾に込めてお返ししたかったんですが、SR-16+TR-Xガーディアンの12倍という倍率で臆病風に吹かれ、チキンな遠距離戦ばかりしておりました。

今度は秘密試射場で(勝てないけど・・)勝負しましょう!

投稿: 813S | 2008年9月15日 (月) 18時13分

乙です。
絞れる汗をかいて死んでましたが何か?
久々にSRを見ました、調子良さそうでしたね。
次回もよろしく☆ヽ(▽⌒*)。

投稿: 弐の槍 | 2008年9月15日 (月) 19時06分

先日のゲームはお疲れ様でした!


フィールドに溶け込んだパカ山先生・・・いるのかいないのか?でしたが、あるゲームで私の足をフルオート射撃したと敵チームの方に聞きました(笑)。


ラスゲー・・・ダッシュしていの一番でやられ、皆さんから笑われました私です。


次回も宜しくお願いします。

投稿: がヴぁ | 2008年9月15日 (月) 20時08分

お疲れ様でした
ナイースなブツをいただきましてありがとうごぜえますwink
ナム戦ゴッコしたかったす、すいませんdownwardright岩場で作戦の打ち合わせにいったら爆死でしたね、1番のナイースなシーンでした
次回ヨロチンコでゴザル

投稿: 与六 | 2008年9月15日 (月) 23時09分

ゲーム お疲れちゃんでした。 久しぶりに先生のミントSR-16見ましたhappy01
朝7時までかかってたんですね。 やはり漆黒のナイーツ・ボディは いいッスよねhappy01sign03
先生・・・謝らなければならないことが・・・先日 娘が、ワタクシのアクアSR-16をマジマジと観察してまして・・・とぉちゃん、とぉちゃんは男の子だもんでプリキュアはやめてsign03ゴーオンジャーのソウスケ(レッドのイケメン)がいいだもんsign03あたしは超イケメンがいいsign03・・・とワタクシの趣味とワタクシ自身の外見を全否定しだしました。sweat01sweat01 しかも イケメンになれsign03とまで言われたので・・・アクア刻印は 泣く泣く封印することにしました。 しかし、バッファー・チューブのキャップのアクア・ネームプレートは残してあります。
子供心とお天気は変わりすぎて凹みます・・・sweat02sweat02
さて お話戻しますが、 先生を一度もハケーン出来ませんでした。 しかも参加したゲーム全死亡でして、何度かは 先生にも 仕留められていたんでしょうかね!? 先生が敵だと正直コワイんで 次回は同じチームになりたいです。
では 次回も ヨロクリちゃんlovely

投稿: 072H | 2008年9月16日 (火) 09時40分

813Sさん、お疲れ様でした。
やはり秘密試射場で撃っておくべきでした。弾道とスコープ倍率を把握出来てなかったので随分ムダに撃った様です。
岩場で対峙した狙撃戦楽しかったです。こちらからは表情も丸見えなので会話が聞こえてきそうな気がしましたw
また宜しくお願いします。
 
 
 
弐の槍さん、DD15のアボーンはご愁傷様でした。
私のSR-16はモーターが死んでましたので再び560モーター仕様にしてしまいました。A1グリップが太くて持ちやすかったですw
久しぶりに弐の槍さんをゲット出来たのでちょっと嬉しかったのですが、夜戦ではカモられてばかりなので次の夜戦は気合入れていきます。
次回も宜しくお願いします。
 
 
 
がヴぁさん、お疲れ様でした。
実はがヴぁさんを撃った覚えがありません。ブッシュ越しに適当に撃った時か、岩場を遠距離で撃った時の2回しかフルオートは使ってませんので、まぁ運が悪かったと諦めて下さい(ペコリ)
次回も宜しくお願いします。
 
 
 
与六さん、いやぁ恥ずかしい死に様でした。その少し前のゲームで同じ場所の全く逆のシチュエーションで2ゲットしてまして、あの岩陰は注意しなきゃなと思った矢先にM14ソーコムのスナイパーにやられました。
ブツはホント掘り出しモンでした。喜んで頂けて嬉しいです。
次回もヨロチクビでおながいします。
 
 
 
072Hさん、お疲れ様でした。
実は072Hさんは一度も発見してないんですよ。今回は回遊ルートが違ったみたいですね。
アクア刻印は封印ですか。じゃぁレッドのイケメンかゴールド君のシールにしましょうか?(そっちの方は『痛い』を通り越して『キケン』ですがw)
お互い今度生まれてくる時はイケメンに生まれたいですね(自爆)。
次回はチームSPECで3倍いやらしい戦い方をしましょう!
それじゃじかいもよろちん子!

投稿: パカ山 | 2008年9月16日 (火) 10時53分

そーですね、 今度生まれてくるときは 超・絶倫イケメンかsign02、超モデル級でツンデレ系のしかも超爽やかエロな サバゲが趣味のキャバ嬢に生まれて来たいです。 ゲームのコス・コンセプトは 昼休みの丸の内オーエルのかっこで参戦しちゃうような女になってやるぜぇ・・・sign02 そうすれば 皆さんテンション上がるよねsign02sign02
・・・ゴーオンジャーの黄色と及川ナオさんに萌え・萌えで来週日曜が超楽しみな 変態おやじよりlovely

追伸 常にゴーオンジャーは エロ目線で見ていますが何か・・!!

投稿: 072H | 2008年9月16日 (火) 11時23分

>常にゴーオンジャーは エロ目線で見ていますが何か・・!!
基本だと思いま・・・・ゲフンゲフン、ダメですよおじ様!>072Hさん
 

投稿: パカ山 | 2008年9月16日 (火) 12時12分

日曜日のゲームお疲れ様でした〜 ゲーム中に監視させてたとは〜 恐るべき…です!次回は周りに気をつけて監視されないようにしまーす。また次回も戦場で会いましょう

投稿: J/P隊長 | 2008年9月16日 (火) 12時47分

J/P隊長さん、お疲れ様でした。
写真もありがとうございます。
監視というより観察でしたが、微妙に射程外な気がしたので撃てませんでした。今度は12倍スコープの見え方に慣れておこうと思います。
次回も宜しくお願いします。

投稿: パカ山 | 2008年9月17日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SR-16M4もカテゴリ分けしてみました。 | トップページ | 久しぶりに30mに挑戦! »