« 夏もおわりですね | トップページ | 08バレルの精度 »

2008年9月25日 (木)

Φノズル増産します

こんばんは、パカ山です。

ご好評を頂いております「ΦノズルM4/G3」ですが、第二次ロットまで完売しました。
本当にありがとうございました(出荷数約1200個)。

頂いているバックオーダー分は確保出来ましたので数日中に各小売店様にお届け出来る様になりました。お待たせ致しまして本当に申し訳ありませんでした。第三次ロットの第一陣になります。

ご注文を頂ける限りは作っていきますのでこれからも宜しくお願い致します。

 

「ΦノズルM14」は今週末に製品版に近い試作品が工場から上がって来ます。
耐久試験、作動試験の結果が良ければいよいよ量産に掛かります。
こちらも宜しくお願い致します。

 

パカ山

 
 

|

« 夏もおわりですね | トップページ | 08バレルの精度 »

コメント

先日は訪問、ありがとうございました。

そして製品販売も順調なようで、本当に感心します。
M14のノズルは誰もが待ちに待ったものではないでしょうか。速攻売り切れでしょう。

ロッド数の問題やバージョン展開については、想像もつかないような苦労があると思いますが、これからも頑張ってください。

追伸
しばらくしたらパクリφノズル(若干先端形状が変わっていますが・・。)をアップします。寛容なお心遣いに感謝いたします。

投稿: コグノ | 2008年9月25日 (木) 00時43分

順調そうで何よりです。
ノズルじゃないパーツも期待してますよ〜。
あとAK用のφノズルも。(^^)

先日頂いたパーツのMP5、インドアで試射したら弾道はかなり良くなりました。
他の問題が有るので改善中ですが、一段落したら、まとめてブログにアップしますね。

投稿: ヤギシタ | 2008年9月25日 (木) 01時08分

M14もいよいよ始動ですか、楽しみにしています。
自分の師匠も、製品の良さを認めてまして、頼まれて組んだものに入れたらかなり良いと話してました。

投稿: bravo | 2008年9月25日 (木) 23時17分

コグノさん、コメントありがとうございます。
コグノさんのブログでもここを紹介して下さってありがとうございました。
M14用Φノズルはとにかくコストダウンに悩まされました。何度投げ出そうと思った事かです。あとは検証作業を残すのみです。
うまくいかなかったらどうしよう・・・・。
 
パクリφノズルはどんな物なのかワクワクしています。コグノさんのテイストが加味されたワンオフノズルですからきっと凄いものでしょうね。
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
ヤギシタさん、こんにちは!
MP5は本体剛性、バレル周りのカスタム中でしょうか。
・・・・凄い構造ですもんね、アレ。
それに分解が意外と面倒ですね。
でも多少なりとも部品がお役に立って嬉しいです。
HK416並のハイパーMP5に期待しています。
それと、やっぱりあのAKギザカッコヨス。
 
 
 
bravoさんお久しぶりです。
>自分の師匠も、製品の良さを認めてまして
ハイレベルな内部カスタムが出来る方に認めて頂けると、特別な嬉しさがあります。勿論bravoさんの「組み」の技術の高さのお蔭だと思いますが。
私も大好きなM14をこれからどう料理していこうか楽しみです。
これからも宜しくお願いします。

投稿: パカ山 | 2008年9月26日 (金) 10時40分

お世話になっております。
ようやくネット環境が復旧しました。
Φノズルの完成を楽しみにしています。

投稿: 黒騎士 | 2008年9月30日 (火) 22時52分

黒騎士さんこんばんは。亀レスすいません!
来週頭までちょっと加工物が多いのでもう少し待って下さい。
来週末には発送したいと思っています。
宜しくお願いします。

投稿: パカ山 | 2008年10月 3日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏もおわりですね | トップページ | 08バレルの精度 »