« ΦノズルM14 | トップページ | SOPMOD M4 の試射 »

2008年12月22日 (月)

予約するって事は一日いや一瞬でも早く欲しいって事ですよね?

つーわけで、予約してました、次世代M4。

秋葉の某有名ショップに。

朝からワクワクですわ、早いブログには既にレポ上がってますもん。

勿論私にも仕事があるんでその辺も頑張ってこなしながら、でもやっぱM4がワクワクなわけで、ただちょっと不安な事は今日の昼を過ぎても先方の振込先(郵便振込みで希望出してました)の連絡が無いんですよ。

流石にしびれ切らして夕方に電話。

そしたら先方からメールするって言ったのにメール遅いので電話。

そんでメール返信したのに全然返事無いので閉店間際に電話。

そしたら結局代引きが一番早いということで今更ながら代引きに変更。

そんで明日発送で明後日着予定だそうです。

 
 

ショップの方、何度も電話して悪いとは思いますけど、私の対応に何か不備はありましたか?

予約までして買うのは早く欲しい以外の何物でもないと思うのですが、その気持ちは汲んで頂けませんか?

以上「パカ山クラフト代表」と明記してメールした私こと浦のいつわらざる気持ちです。
商品の到着を一日千秋の思いで待っていますので宜しくお願いします。

 


 

|

« ΦノズルM14 | トップページ | SOPMOD M4 の試射 »

コメント

こんばんは。
M14用発売おめでとうございます。
そして、リンク先の変更ありがとう御座います。

予約してましたか!
楽しみですねぇ。
私は暫くお預けです。
いや、こんなにダイレクトに不景気の影響を受けるなんて...汗
ちょっと節約を始めています。
今回は、かなり変わっていると思いますが、ノズルの開発、頑張ってくださいね!

投稿: ヤギシタ | 2008年12月22日 (月) 23時42分

ヤギシタさん、マスコミは企業の広告宣伝費に直結ですもんね。お察しします。
私が某テレビの制作会社に入社したのがバブル崩壊直後で、先輩にバブル期の昔話を沢山聞かされて超羨ましかったのを思い出します。
 
しかしヤギシタさんも本当に研究熱心ですね。
ブログいつも楽しみにしています。

投稿: パカ山 | 2008年12月23日 (火) 00時43分

て、事は24日着ですね。

リニューアルした813S秘密試射場でお待ちしておりますhappy01

投稿: 813S | 2008年12月23日 (火) 00時45分

ホント、流行の波に乗って不景気の...(^^;
未払いのクライアントは電話に出ないわ、某編集部は潰れるわ...

それはサテオキ
研究熱心というか...いじる方が目的で、ゲームは二の次というか...
役に立たない事に一生懸命になるのって虚しいので、役に立たせる場を設ける為にゲームに参加していると言っても過言では無いかも知れません。
勿論ゲームも楽しいんですけどね。

投稿: ヤギシタ | 2008年12月23日 (火) 01時05分

813Sさん、リニューアル試射場楽しみです。
とりあえず次世代M4対89式対おいらのM14で撃ってみたいです。
ヨロチクビーム!
 
 
 
 
ヤギシタさん、生々しいですね。ガクブル。
 
確かにゲームって弄った銃の晴れ舞台な感じがしますね。何か分かる気がします。
勿論ゲームも楽しいんですけどね(笑)。
 

投稿: パカ山 | 2008年12月23日 (火) 01時15分

我慢出来ずに買ってまった。

新品で買った電動ガン、2丁目でしてかなり嬉しかったりします、旧作のように(あ)芋ずる式に金かけなくてすむのが嬉しいw

SOPMODのノズル上面が平らに見えたのは錯覚だったようです。
先端が延長された分、給弾時にノズル先端底部に弾が当たって弊害が出にくいように凹んでるだけのように見えます。

詰めてきてますね、○いさん。

只今バラバラでハアハア中w

投稿: 四十路 | 2008年12月23日 (火) 14時54分

エアガン関係の通販は大阪のLA GUN SHOPが対応早くておすすめですよ~。

投稿: Tri | 2008年12月23日 (火) 17時23分

明後日にはお手元にですか・・・。
レビューお待ちしております。

投稿: nobo | 2008年12月23日 (火) 20時22分

新型M4は私も興味有るので試し撃ちしてみたいです。でも、結構色々な所で品切れ中みたいで・・・・今欲しいならオクで探すしかないかもしれませんねー

投稿: Tri | 2008年12月24日 (水) 00時38分

発売日に欲しかったら、ネット通販は使わない
とアマゾンで学びました。(´・ω・`)


今、お前が感じている感情は一種の「イベント会場につく前って小走りになっちゃうよね」だ。
なおし方は、俺が知っている俺にまかせろ

カート式電動ガンの時代がこないかなぁ

投稿: れすら | 2008年12月24日 (水) 09時41分

私の手元に届くのは金曜日です。楽しみです。


我慢出来ずに、先日某ショップに立ち寄ってみたら・・・2丁ありました。ついつい買いそうに(笑)。


ポン付けで、ダニエル・オメガさんが装着出来る事を祈りつつ金曜日を待ちます・・・。

投稿: がヴぁ | 2008年12月24日 (水) 21時17分

イソップ物語(苦)で盛り上がっているトコ失礼。

ブツ受領致しました。
年明けにも十四単を一枚一枚じっくりと剥ぎながら
インサートしたいと思いまつ。
ボキはどちらからというと年貢娘へ悪代官譲りの
帯引き回転からの方が好みです。

性なる夜にヒガミを込めて。

今時の商法ですな。
伝票が出来上がるまでは何もしないのが良く解ります。
普通は大まかな注文量や送付先を事前に伝えて、出荷準備
させておくのですけどね・・・
入金確認は一日一回とか、整理番号でその日の出荷を
仕切っちゃっているのが見え見えですなw
たった一つのちゃっちい確認に丸一日使うという訳です。

要するに仕事ができないという事です。

投稿: チョクジュ | 2008年12月24日 (水) 22時46分

パカ山さん、M14Φノズル発売おめでとうございます、

新型M4の初回ロットで入手出来ませんでした…

とりあえずどんな感じか見たかったんで東大阪のフ○ーストに行って試射させてもらいました

結構良いっすね、これ、アソコの試射場って外部コネクタのAC電源なんで9.6Vに切り替えてもらっても快調に作動してました


着いてくれたナ○ジーさん、このメカボをMINIMIに入れるそうです、

モーター、グリップ、トリガーガード、マグキャッチは従来品が使えるそうです、

投稿: 克 | 2008年12月25日 (木) 18時11分

四十路さん、いっちゃったんですね。
私もおととい受領して、早速撃とうと思ったら息子が風邪を引いて看病してました。
まずは箱出しでグルーピングチェックしてからバラしてみようと思います。
中身見るのが楽しみです。
 
 
 
Triさん、お久しぶりです。
普段はLA GUN SHOPさんで買い物してるんですけどたまには違うお店で頼んでみようかと思ってみました。
・・・まぁ勉強になりましたw
量販店では売り切れ続出みたいですが、普通のショップではあそこまで値引き出来ないので売れてるのか心配してしまいます。
そんで肝心の商品ですが、私は思ったよりも良い出来の銃だなぁと思いました。結構楽しいです。
 
 
 
れすらさん久しぶり。
こないだ上京した時はありがとね。
で、どっから拾ってきたフレーズか知らないけど、いやホントに小走りで入口まで行っちゃうの。でも着いたら安心して一服してから入るんですわ。直し方教えて、マジで。
 
 
 
がヴぁさん、今頃は受領してるんですかね。
バレルナットがちょっと変な形してるけどDDはどうなんでしょ。
うまく着けばいいですね。・・・って今までのM4の立場が。
 
 

チョクジュさん、お買い上げありがとうございました。
十四単衣は重ね着がすごいんでストリッピングが大変ですよね。
 
予約の方はまぁ忙しかったんでしょうね。
「予約した浦ですが」って電話したら、伝票を確認してから「あぁ、はい、商品お渡し出来ます。取りに来られますか?」って返されました(笑)。
伝票に送料も支払い方法の希望も記入してあるし、ふつう愛知からは取りに行かないと思うんですが・・・・。
結果的に代引き手数料500円が余計に掛かりましたが発売日の二日後に受領出来たからまぁいいかなと思っています。勉強になりました。
 
 
 
克さん、ようやく発売できました。ありがとうございます。
 
新M4、結構ブルブルしますね。
スライドストック内部の接点抵抗は結構ありそうなので外部電源9.6Vで撃ったら凄く楽しそうですね。
私はニッカドラージで撃ってますがリアルサイクル弱って感じです。
そのうち固定ストックにしようと思っています(笑)
ミニミとかがブルブルするのってむしろライフルより楽しそうです。

投稿: パカ山 | 2008年12月26日 (金) 13時54分

ど~でもいいコメントですがw

ときおまりゅいからゴルゴ13カスタムが発売されるようですね、3月13日予定だそうでw

やばいです!

キテマス!! (けっこ~欲しいかもw)

16A2は出なくても以降のフルサイズモデルの一品くらいはラインナップに加わりそうな予(勝手に)感w

鬼精度追及したゴ○ゴ13カスタムφノズルとか鬼○×△□バレルとか未来に期待wb

パカ山さん、良いお年をお迎えくださいw

投稿: 四十路 | 2008年12月29日 (月) 12時58分

四十路さん、ゴルゴっすか~!
気になりますね。
 
四十路さんも良いお年を。
・・・でももう少し今年中に更新する予定です。
来年も宜しくお願いします。

投稿: パカ山 | 2008年12月30日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ΦノズルM14 | トップページ | SOPMOD M4 の試射 »