« ありがとうございました。 | トップページ | ヤツが来た! »

2009年1月 3日 (土)

今年の初サバゲ

Photo 1月定例ゲームに先立ち、本日は有志による新春サバゲが開催されました。

午前中は家内の実家に年始の挨拶に行っていましたので午後からの参戦です。しかも長男からメガトン級の風邪を貰った状態での出陣です。

なので何人狩ったとか狩られたとかあんまり覚えていないんですけど、今年の初ゲームの今年の初ゲットが813Sさんだった事だけは鮮明に覚えています。

続いて弐の槍さんや072Hさんも初ゲット頂きました。ごちそう様でした。

今回は迂回行動がうまく行き、敵の背後や側面を取れました。いつもこうなら嬉しいんですが大抵次回のゲームで今日の分までしっぺがえしを喰らうんですよね。

Img_0005_2本日の悲劇。

伏せたら鼻の穴に竹が刺さった813Sさん。
滅多にない事例ですね。
大流血でした。ナムナム。

 
 

というわけで、参加された皆様お疲れ様でした。
次回1月定例ゲームでも宜しくお願いします。

私は風邪をこじらせてしまいました。しばらくダウンしていると思います。

 
 

|

« ありがとうございました。 | トップページ | ヤツが来た! »

コメント

あ、ども昨日はお疲れさんでした。
あなたの今年初の餌食になると言う、記念すべき栄光を頂きつつ
ヘッドショットされた鼻血ヤローです。

鼻血出したなんて何十年ぶりだろう・・・
でも楽しかったから、まぁいっか。


チョイと貧血気味の813Sでした。

投稿: 813S | 2009年1月 4日 (日) 09時45分

813Sさん、お疲れ様でした。
おいらが作った毛帽子を被った813Sさんの頭をスコープで見ると、自分はこういう風に見えるのかと面白かったです。
鼻は大変でしたね。
耳はあの毛帽子がある程度守ってくれるかと思いますが、顔と首は気をつけましょうね。
また次回も宜しくお願いします。

投稿: パカ山 | 2009年1月 4日 (日) 22時46分

あ、どうも僕です!
あけおめでーす!!
僕も、先生のM14で右コメカミから後頭部にかけて打ち抜かれてしまいました・・・。
では、定例でもよろしくでーす!!

投稿: 072H | 2009年1月 4日 (日) 23時40分

アケオメhappy02upコトヨロhappy02up
新春ゲーム参加ありがとうございました。
新春から幸先良くM4のグリップが折れるという珍事にみまわれまして今年も良い年で有ると思います。

やる気が俄然出てきました。今年一年よろしくお願い致します。

投稿: 弐の槍 | 2009年1月 5日 (月) 09時54分

072Hさん、お疲れ様でした。リトルギャングイイ音させてましたね。
流速チューンの人が居る!って思ったら私が組んだメカボだったとは。
今年もバリバリ弾けて伝説を作りましょう!宜しくお願いします。
 
 
 
弐の槍さん、お疲れ様でした。
M4のグリップ、あんな風に折れるなんて・・・・。初めて見ました。
きっとこれで厄払いも出来て今年もバリバリっすね。
今年も宜しくお願いします。

投稿: パカ山 | 2009年1月 6日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | ヤツが来た! »