« わーい! | トップページ | A&Kのミニミ »

2009年4月25日 (土)

お酒大好き

最初は何て馬鹿なと思ったけど、一日過ぎたら少し分かるような気がして来た。

 

草○ぎ君の泥酔。

 

おいらパンツは半分までしか下げたことないよ、多分。
・・・・自分のパンツはねw

 

時々思うんだけど、お酒で気持ちよくなるのってどれくらいあるのかなと。
かなりな頻度で地獄までまっしぐらしていますよ、おいら。

 

でもお酒が好きで飲み会が好きです。

 

みなさん、また飲みましょうね!

 
 

|

« わーい! | トップページ | A&Kのミニミ »

コメント

先生!こないだはいろいろと電話でありがとうございました!また次回定例ん時もよろしくお願いいたします!

某もお酒大好きですがあんまり強くないと最近感じてきました。

お酒って気持ちいいですよね。

なんだか剛君の一件は大袈裟で気の毒でしたが有名人故ですなぁ。

また機会あったら飲みましょう〜。

投稿: 総大将 | 2009年4月25日 (土) 07時55分

イヤ~彼は可哀相ですよ。
あれで逮捕なんて行き過ぎです…
自分も酒好きですし、酒の席での話は話半分っていう事でw

投稿: T-96 | 2009年4月25日 (土) 09時22分

あなたのお酒の強さには負けますぜhappy02

とても私と同い年(加齢臭漂うミドルサーティーン)とは思えない呑みっぷりに、以前から舌を巻いております。

投稿: 813S | 2009年4月27日 (月) 00時03分

パカ山さんの飲んだ時の向こう見ずな行動が・・・
お酒にとても弱い私ですが、酔っ払って奇行に成るのも解かりますね。
飲んでも飲まれるなって事でしょうね。

投稿: 弐の槍 | 2009年4月27日 (月) 08時10分

酒=楽しい、は寸分違わぬ同義語といっても可笑しくなく毎回楽しい四十路です。

場所と状況をわきまえてとっ散らかるのはいいと思いますが、自制心程度は最低限維持し行動していただきたいと思いますね、報道自体はちょっと行過ぎなような気もしますが戒めには良いんじゃない?と感じてます。

@壊れたSOP直してシリンダーをワープに、インナーバレルは純正を300㍉にカットゲームに参戦、どんなもん?と思い初速計測、初速94±1でした。
ちょっとビックリ、もっと低いと思っていたら案外出ちゃうなと。

投稿: 四十路 | 2009年4月27日 (月) 11時20分

酒を飲んで記憶が無くなったのは、一度きりなんです。
長崎みなみさんに対する愛と鎖骨、肩甲骨の美しさを語っていたらしいです。

(´・ω・`)


楽しく飲める酒でありたいものです。

投稿: れすら | 2009年4月30日 (木) 21時28分

総大将さん、この間はどうもです。
ちなみに総大将さんもかなりの酒豪と聞いていますよ。
鉄砲や歴史を肴に飲みたいですね。
 
 
 
T-96さん、お久です。
彼も普通なら笑い話で済んだかもしれないと思うのですが、よっぽど泥酔してからんじゃって現場の警官の心証を悪くしてしまったんでしょうね。
お気の毒にと(笑)。
国家権力との応対には気をつけようと思います(爆)。
 
 
 
813Sさん、あなたも相当だと思うのですが・・・。
しかし先日は昼から夜中までハードなはしごにお付き合い下さいましてありがとうございました。
・・・・もっと大人にならなきゃいけませんね(汗)。
 
 
 
弐の槍さん、いやぁあの時はご迷惑をお掛けしました。
次からは計画的に飲んで終電に間に合いたいと思います。
これに懲りずまた飲んでくださいね。
 
 
 
四十路さん、私は自制心はちと不足しているみたいです(滝汗)。
でも歳のせいか昔みたいな無茶な一気とか出来なくなりましたので、そこにギリギリ救われているだけの様な気がします。はい、ダメ人間です。
短いバレルも慣れてしまえば結構初速って出せますよね。それに意外とソップ君のバネって割りと強そうな気がします。
 
 
 
れすらさん、さすが濃い酔い方をするんですね。
私もかなり濃いネタで熱弁を振るう時があります。
楽しくおバカなお話をしてるってのがやっぱ一番ですね。

投稿: パカ山 | 2009年5月 7日 (木) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーい! | トップページ | A&Kのミニミ »