« PDWで狙撃銃を作ってみたい | トップページ | オールナイトニッポン »

2009年4月 1日 (水)

メガネっ娘

今朝、私より早く起きていた嫁がめざましテレビを見ている音が聞こえてきた。

私は娘(5歳)と共に布団に入ったまま、もう暫く寝ていようと布団を被る。

すると嫁が突然やって来たかと思うと布団を容赦なく剥ぎ取る。

私と娘は布団を掴んで「んー!!」と叫びながらギリギリの抵抗を試みる。我が家の日常の風景である。

すると、

「ねぇねぇ、あのメガネっ娘が結婚だって!」と嫁が弾んだ声で言った。

「メガネっ娘?・・・・んっと、あぁ?堀北真○!?」

先日写真週刊誌でメガネっ娘時代の写真を見てから最近の我が家ではメガネっ娘と言えば堀北○希なのだ。それは今年になってから最大の萌えを私に提供してくれた写真だった。ちなみに萌えの2番はシンケンピンクで、3番はなつみかんであるのだが、当然嫁はドン引きである。

「相手は誰よ?」

私は心底驚いてこう聞かずにはおられなかった。

「んっとね、よく知らないけど芸人みたいよ」

「マジか!くーっ、また芸人とかねぇ、もうね、あんな事やこんな事・・・」

そう言いかけた私に嫁は満面の笑みでこう言い放った。

「エイプリルフ~ルゥ~!!」

「・・・はぁ?」

今朝も簡単に起こされてしまった。

 

「行ってきまーっす!」

嫁が仕事に出掛ける声を聞きながら私は子供たちのご飯をよそうのであった。

 

来年こそはとリベンジを誓った。

 
 

 

|

« PDWで狙撃銃を作ってみたい | トップページ | オールナイトニッポン »

コメント

エイプリルフールですか、仏教徒の自分には関係ゲフンゲフン・・・

自分もそうであったにも関わらず子供の電気ハツラツさには脱帽ですね(笑

リベンジでっか・・自分は一昨年の暮れに愛車(単車です)を窃盗団に持ってかれ(台湾人窃盗団でしたぬっころしてやりたい)・・来年こそはと思いつつ今はアドレスV125なる市街地戦特化車輛に載っとります、侮れない戦闘力に脱帽wセコハン車格に125ccですからまさに局地戦(自分の中では)並にばっちぐ~なのであります。
個人的にはfw190D9が好きなのですがネwデザインが痺れますハアハア
マスタングもいいですね純米製で無いところなんかgooでwでもふぉっけがいいw理屈じゃないんですlove w

関係ないっすね(爆

横道さて置き、アング巣いったらあるちめいとてふろんばれる?とかで内径6.1なる物が有りました~まだ買ってませんけど~どんなもんなんでしょうね?パカ山さん是非淫プレヨロと勝手に振ってみる俺w

投稿: 四十路 | 2009年4月 2日 (木) 19時12分

メガネっ娘・・・真っ先に「ア○レ○ゃ○」を思いついた私は負け組でしょうか・・・?(笑)
そいや、「ときとうあみ(漢字も忘れたし、何処が小文字だったかも忘れました)」ってのいましたが最近見なくなりましたね。

投稿: がヴぁ | 2009年4月 2日 (木) 22時42分

私ぁ「ナツミカン」が1番萌ぇますぜ。
あ、どうも、毎週日曜朝8時が待ち遠しい813Sです。

そんなプチイベントがあるだけ幸せ夫婦って事じゃないですか!

ウィットにとんだ奥様ですな・・・ウラヤマシス。

投稿: 813S | 2009年4月 3日 (金) 00時02分

メガネっ子といえば、悩むが最近では、木下優樹菜かな?あの垂れ目にメガネが萌えます。
って聞いて無いか。

30mチャレンジにステアーAUGをと計画中です。
例の物、引き渡し何時にしますか・

投稿: 弐の槍 | 2009年4月 3日 (金) 01時29分

幸せそうで何よりです。

仕事が忙しくて円谷のサイトが見れませんでした。
(´・ω・`)

ゴモッ☆

メガネっ娘はそうでも無いんですが凸とあわさると

マーベラス

投稿: レスラ | 2009年4月 3日 (金) 18時04分

四十路さん、私もブッディストですよ。
で、fw190D9でありますか。ドイツ機のスマートさは特筆に価しますね。
私も重戦乃至局地戦闘機は大好きです。やっぱ鐘馗と疾風が堪らんです。
ペゴイチ(P51)も、サンダーボルトも、宿敵F6Fも健全な設計だなと、ゼロの搭乗員が非常に気の毒に思えます。
零戦大好きなのにー!キーーーーーッ!!
それにしてもマスタングとF8のスペックは反則ですわ。
 
淫プレでつが、最近BB弾の小口径化が進んでいるのでタイトバレルに心が動きつつあるパカ山です。
 
 
 
 
がヴぁさん、それが小山茉未さんのバージョンならば間違いなく勝ち組です。
その調子で精進して下さい。おじさんはとても嬉しいです。
 
 
 
 
813Sさん、うちの嫁は世界一ですからw
で、「ナツミカン」が萌えなのは間違いないですが、カブトを改めて見ますとひよりさんもかなりグッときますね。
ってか「特撮」ないし「声優」という枕詞がつけば萌えも数倍に跳ね上がりますよね。
あ、・・・いや、・・物を投げないで下さい。
 
 
 
 
弐の槍さん、ちょりーっす。
木下優樹菜とはその手がありましたか。
確かにあの眼は全体のイメージの中の弱点っぽくて、その辺が厭味を感じさせない秘密なのかもしれませんねってマジレスしてしまいました。
ブツの受け渡しありがとうございました。
弐の槍さんの誕生日を忘れて手ぶらで行って反省です。
 
 
 
 
レスラさん、ゴメンっっ!
今回は1割も理解出来ん!

投稿: パカ山 | 2009年4月 6日 (月) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PDWで狙撃銃を作ってみたい | トップページ | オールナイトニッポン »