« オールナイトニッポン | トップページ | わーい! »

2009年4月14日 (火)

4月定例ゲーム

デフレスパイラル、・・・・慣れていくのね、自分でも分かる。
コンビニまでもが安売りですか。

あ、どうもパカ山です。

気が付けばパカ山クラフトを旗揚げしてからとっくに1年過ぎてました。
創業者が忘れるって一体・・・・。

創立記念日には従業員を前にしてどんなスピーチをしようかなとか、そんなどうでもいい妄想をしながら独りで全部やらなきゃなんない個人事業主の私です。

週一日でいいのでだれかアルバイトしませんか?ギャラは時給900円くらいかな。

仕事内容は製品の梱包と工場廻りとおいらの話し相手ですw

だって寂しいんだもん!

Img_0023 さて今回の定例戦の参加者は40人程で中々楽しめそうです。
そんでこれが今回のメインウェポンMP5K PDWだったもの。

軽い!短い!リポを入れたらサイクル速い!
うーん、なかなか良いですぜ。

  

さて第一戦目、奥側からスタートしてフィールドの端の岩場の陰に寝転んで早々にセミ撃ちで1ゲット。
072Hさんが敵を撹乱してくれたので川の中から進んで来る敵を2人続けてセミでゲットし、初戦は3ゲットで生き残りました。

続く2戦目、確実4人、不確実1人の戦果でした。クルツ狙撃銃化は成功かと思われました。

しかし続く3戦目、あまりに取り回しの良い銃に導かれるように前に前に出て行ってしまい即死。どうしたと言うのでしょうか?クルツが私を前に押し出していくようなのです。クルツには撃ち手を狂わす何かが宿っているのでせうか?

M14では絶対に行かない場所にもノコノコ出て行ってしまうんですわ。もしかしたらキケンな銃ですよこの子。自分が自分じゃなくなると言いますか、ホントの自分になっちゃうと言いますか・・・。

昼食を挟んでからもその傾向はますます強くなります。

私もう我慢できないのー! トリガーを引く指を抑えられないのーーー!

まるでヤフオクで最後の戦いをしている時のマウスの様に「ポチポチ」と後先考えずに撃ってしまいます。まぁ戦果はそこそこイケてるんですけど生き残る事は難しいです。
強靭な精神力がなければ使いこなせない、それがクルツだと分かりました。

 

で、今回の天敵は与六さんでした!
久しぶりに敵になったのですが神懸り的な強さで強襲をかけてきます。

さらにおいらの毛帽子とリアルツリー迷彩はかなり有効だったのですが盲点がありました。黒い安全靴が与六さんに丸見えらしいのです。まさにパカ山のアキレス腱ではないですか。

ある時、窪地に寝転がった私の頭越しに敵味方が撃ち合いを始めてしまいました。
私が隠れてるブッシュにも弾が当たって私の方に転がってきます。当たりそうです。
迷彩効果が高めの服を着ていると結構よくありますよね、こういう事って。
これはマズイとカフカの変身の虫の様な姿勢で足から這って逃げると、その足を与六さんに撃たれました。それはまるで「ブッシュの中から靴が歩いてきた状態」だったらしいです。これは早急な対策が必要ですわ。

ラスゲーで木の陰に伏せたら、後続の味方が私の背中の上に伏せようとしましたw
・・・やるんならソフトなやつをお願いします。

しかし今回一番のネタはやはりこれですね。

Image034 Image035 弐の槍さんの土遁の術です(爆)。

相手が至近距離に来るまでピクリとも動かず、目の前で突然立ち上がり弾を撃ち込むそうです。

聞くところによると撃たれた方は精神的ダメージによってしばらく戦闘不能になってしまう程の大技らしいです。

というわけで今回も笑いの絶えないゲームでありました。

参加された皆様お疲れ様でした。また遊んで下さい!

 
 

|

« オールナイトニッポン | トップページ | わーい! »

コメント

いつもお世話になります。前回のゲームは刺激的でした!
また、アルバイトの件いつでもお手伝いさせて頂きます。
(あまり役に立たないかもしれませんが・・・)

投稿: Nash | 2009年4月16日 (木) 19時39分

葉隠れの術が正解です(笑)
我慢強さは負けませんよ。過去には踏まれた事も有りますし。
ゲームはお疲れ様でした。
バイト手伝いしてもOKですから誘って下さいね。

投稿: 弐の槍 | 2009年4月16日 (木) 22時10分

う〜ん、楽しそう。
自分は最近スランプです。

バイト、やりますよ。
その代わり交通費支給で。w

投稿: ヤギシタ | 2009年4月17日 (金) 10時23分

まいどう

パカ山センセの天敵の与六でつ
今回の戦は、前の夜から毘沙門天にお祈りをした効果ですよ

「見える、私にも敵が見える」
でも、弐の槍師匠は見つけれませんでしたsweat02
こりゃ見えないはずですよね

次回もヨロシコシコで

投稿: 与六 | 2009年4月17日 (金) 12時24分

お疲れさんでした。
あんなに連射しているセンセを見るのは初めてで、チョイトビックリでしたcoldsweats02

仕事を昼休憩という名目で脱走し、4ゲームだけの参加でしたがボーズという屈辱的なお土産を頂いてしまいした。
その後の仕事に少々悪影響が出たのは言うまでもありません。
途中参加でイマイチ流れに乗れず、こりゃ黄色チームの良い餌になりに行っただけじゃないのボク?ってな感じでしたわcoldsweats01

投稿: 813S | 2009年4月17日 (金) 12時54分

Nashさん、こちらこそいつもお世話になっております。
また遊びに行かせて下さい。
居心地良いもんでどうか宜しくお願いします。
 
 
 
弐の槍さん、葉隠れの術というのですね。
最後は7人の敵に囲まれて果てたと聞きました。援護出来なくてすいません。
次はみんなで葉隠れしたら凄い事になりますかね。
おっと、もうすぐ夜戦ですね、楽しみですぅ~!ヨロピクです。
 
 
 
ヤギシタさん、交通費とおやつは300円までしか支給できないんですぅ。
でもお酒でなら沢山払いますんで遊びに来て下さいね。
こちらでもヤギシタさんのファンがいますんで女の子の撮り方を是非教えて下さい!
 
 
 
与六さん、毘沙門天を味方につけるとは。
安全靴は速攻で缶スプレー塗装しました。次こそは与六さんに「こんなとこきとうはなかった!」と言わせて見せますよ!
ヨロピクお願いします。
 
 
 
 
813Sさん、参加することに意味があるんです!
餌でイイじゃないですか! 撒き餌最高!
 
・・・・良くないですか、そうですか。
 
ところで例のクルツですが、マジで頭のネジ飛びますね。
こんなに面白い銃は久しぶりです。これからはクルツだなと。
ちょこっと弄ればM14並の集弾性と飛距離ですもん、あのサイズで。
共にクルツ道を極めて行きましょう!

投稿: パカ山 | 2009年4月18日 (土) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オールナイトニッポン | トップページ | わーい! »