« 今は反省している・・・・・わけないですね(爆) | トップページ | 6月定例ゲーム »

2009年5月30日 (土)

おかげさまで

忙しい毎日を送っています。

まず次世代M4のマガジンアタッチメントは量産を開始しました。取説がまだ製作途中ですが間もなく発売出来ると思います。

ΦノズルM4/G3も作る側から売れています。
本当に息の長い商品です。
今月のΦノズル全体の販売個数は三百個を超え、また在庫切れになりました。来週には再出荷致します。

ΦノズルM14は製造コストの関係で、あと180個程で生産終了にする事にしました。今までありがとうございました。この商品はA&Kミニミのユーザーの方にも好評だったのが嬉しい誤算でした。

ΦノズルAKはスイマセンもう少しお待ち下さい。

で、只今ビッグ(?)プランが進行中です。
ポンプ系の企画なのですが、もうすぐ発表出来る段階になると思います。

一方でボルトのパーツがどんどん後回しになって恐縮ですが、「ΦノズルVSR」の独占製造権と全てのノウハウをPAW WORKSさんにお譲りしました。現在試作中と聞いていますので直に形になると思います。


こうして忙しい毎日を送れる事は本当にありがたい事だと思います。
これからも「使えるパーツ」を作り続けて行くべく努力致します。
宜しくお願い致します。

|

« 今は反省している・・・・・わけないですね(爆) | トップページ | 6月定例ゲーム »

コメント

いやぁ、忙しくてナニヨリですね!
こちらは営業マンか!?という様な毎日を送っております。
今日は悪天候でサバゲが中止になったのでwebのレイアウトの見直しなど...キビシイです。汗

投稿: ヤギシタ | 2009年5月30日 (土) 15時28分

初めてまして

M14ノズル生産中止ですか。残念です。
クルツにΦノズル使用してますが かなり良いです。カスタム内容は、パカ山さんを参考にしてます。あとは、チャンバーの固定をホットボンドで固定。ピストンラックのレール部にアルミテープを張りガタ調整してあります。

M14ノズルは、無くならないうちにストック購入したいと思います。   

あと次世代M4のΦノズルを作ってもらえないかな?と思います。

投稿: いぞう | 2009年5月30日 (土) 23時11分

M14用生産中止ですか・・・とても残念です。

っと言うことでこのブログ読んですぐにM14用を2つ注文いれました・・・合わせてM4用も1つ。

最近銃のほうに資金まわしておりませんで、装備のほうに資金が流れておりましたので買おうとは思っておりましたが後回しに。

慌てました・・・。

いつまでもあると思うなガンパーツとサープラス品!

投稿: 仕事人 | 2009年5月31日 (日) 01時54分

M14ノズル生産中止は非常に残念です。
告知を見て友人のM14の製作用とスペア用と3つ注文致しました。
パカ山様、89式にてΦノズルを使用して好結果を出した話しが
ありましたら、お忙しい所すいませんがお話を伺えないでしょうか?
よろしくです。 m( _ _ )m

投稿: TRON | 2009年6月 1日 (月) 21時37分

初めまして。

ΦノズルAKは、G36にも使えますでしょうか??
お返事お待ちしております m( _ _ )m

投稿: tetsu | 2009年6月 6日 (土) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今は反省している・・・・・わけないですね(爆) | トップページ | 6月定例ゲーム »