« おかげさまで | トップページ | 夢のパーツ »

2009年6月16日 (火)

6月定例ゲーム

みなさんこんにちは!パカ山です。

・・・ってかコメントのレスさえも溜めてしまってホントごめんなさいね。

えっとtetsu様初めまして!G36はノズルが長いので対応するΦノズルはございません。すいませんです。

それとΦノズルM14の生産中止にコメントを下さった皆様ありがとうございました。ちょっと手間と時間が掛かりすぎる商品でした。今は反省しています。

グフはザクとは違いますね、確かに。
メシ食うついでにグフを買ったって言いましたけど、グフが欲しかったんで外食しましたよ。バレバレですよね。でも反省していませんw

 

さて最近仕事やらでひきこもり気味でしたのでここらでハッスルしてスッキリしようと思い立ち、6月の定例サバゲに参加してきました。そんで今回のゲームは先月から与六さんと申し合わせてのナムナム祭りでワショーイよ!

Photo カンボーディ○との国境付近、歴戦の軍曹ヨロク・アンダーソンとウェストポイントの士官学校を出たてのパカヤマ・シルバーマン少尉の二人という設定で萌え萌えですぜ。
(プライバシー保護のため一部画像に加工を加えています)

「サージ、皆の前では俺に命令させてくれないか」

「・・・・イエッ・サー」

考えてみたら部下は軍曹だけじゃん。でもいいもんね、軍曹を盾にしてコソコソ進んでやるんだ!

LT(少尉)パカヤマはボディーアーマーまで着こんで所在無げにフラフラと前進。しかしそこは既にVCの射程内に入っていた。
敵の攻撃に対して軍曹が応戦する横で、LTは土手の陰に寝転がると、ただ前方に向かって一気にトリガーを引き絞るだけだった。
瞬時に空になるマガジン・・・バンダリアから次のマガジンを取り出そうとした刹那、敵の弾丸がヘルメットを貫いた。

「メディーック!」

LTパカヤマはその言葉を最後にウルトラ○ンより早く昇天すると、自力でセーフティーまでトボトボ帰るのであった。

うん、今回のコンセプトは如何に華々しく散るかも大切だもんね!
ナムナム最高!

「サージ、ウェストポイントではこんな事は教わらなかったんだ」

「LT、実戦と教科書は違うんだ。そんでヤ○トの第三艦橋は確か酸の海で落っこちたよね」

「そうそう、でもその前の週でさ、ド○ル艦隊にやられて吹っ飛んでなかった?」

「VCナンバーテン」

「だが君なら勝てるのかね?・・・・そのためのエロスです(byゲン○ウ)」

・・・・暑くて疲れてもうハチャメチャ。

Photo_2 Photo_3 ボディーアーマーを脱いで最前線で撃ちまくる。
敵の弾に当たったらセーフティーに帰る、ただそれだけの事さ。

ベトナム語やメチャクチャな英語を叫びまくり、ゲームの勝敗なんぞ全く考えない二人であった。

KYという言葉はこの二人のためにあるに違いない。
・・・しかし何故か結構敵を倒してた様なw 
ってかヨロク軍曹は相変わらず強い!
おいらもアイアンサイトで時々は狙い撃ち!

Photo_4 あーもう悪ノリ!
ぼくらお祭りだから遊ばにゃ損!

敵の攻勢に穴を開けるんだ!
生還期し難し!!

でも流石にアーヴィンまでは背負わなかった。

・・・中年には荷が重過ぎるのよ。正直体力の限界!

 

てなこんなで心底楽しんだ定例ゲームでありました。
間違いなく筋肉痛コースです。

 

しかしこんな我らでも温かく迎え入れてくれる交流チーム諸兄の懐の広さには唯々感謝するばかりです。

いつも遊んで下さる皆様、今回もありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします。

あー面白かった!

|

« おかげさまで | トップページ | 夢のパーツ »

コメント

チームなむなむ? かなりアグレッシブだったぜぇ

センセとインディ与六(エロい三連星のスパンキング担当)が組むとマジでこわいですよ。 全く いつもの戦術と違う行動をしてくるから・・・!? ナムコスがそうさせるんでしょうか??
あっどーも 僕です僕。
ヤバい ナム装備なんか だんだん欲しくなてきたよぉ
夏のオコズカイで 前向きに考えマッスル!!

今 全身 虫刺されでブツブツ、パンパン腫れまくりのオナーニえっちより

投稿: 072H | 2009年6月16日 (火) 08時28分

乙カレーサマー!!
当然重い物を持って遊ぶと筋肉痛に成りますよ。
Mk43を片手撃ちしながら、前線へ・・・
疲れました、肉、痛いです。
Mk43の素直なフラットな弾道と程よいサイクルのおかげで、結構な数狩る事が出来ました。
ゲームは楽しめてナンボですから、勝敗にこだわらず、アホに成りましょう。
次回も宜しく。
来ないとリサイタルだべ~ぇ

投稿: 弐の槍@ジャイアン | 2009年6月16日 (火) 08時36分

土曜はイジリ、日曜はゲームでお世話になりました。


先生の少尉7変化?には笑わさせていただきました。毎ゲームごとに出で立ちがちがグッジョブっす。


また宜しくお願いします。


ちなみに、捕虜になり尋問受けて昇天したのはここだけの秘密ですかね?(笑)

投稿: がヴぁ | 2009年6月16日 (火) 12時17分

ゲーム乙でした。

捕虜尋問中流れ弾に当たり、1発も撃たずしてセーフティーに送り込まれた私が来ましたよ。


与六軍曹とのナムナム祭り、非常に楽しそうでちょびっと羨ましかったりしたのであります。

LTパカヤマには1勝2敗で負け越したので、今度はせめて引き分けに持ち込める様ガムばりま~す。


次回もヨロシコ~。

投稿: 813S | 2009年6月16日 (火) 13時08分

ナムナムかっこいい~!
オイラもナムナム装備が欲しくなっちゃいました!

汗で2トンになるのがかっこいい!
ゲーム始めの「士官学校」出立ての重装備から
どんどん(暑さにまけて)実践向きの軽装に・・・。

オイラも新兵として入隊させてくらさい!

投稿: Nash | 2009年6月16日 (火) 17時03分

日曜日、ナムナム祭りお疲れ様でしたhappy01

ナム戦装備でツートップの攻撃、VCには効果的でした

LTと小官のアバレにより、入隊キボンヌが続出しているようですhappy01

「ここは俺の家だ、揉め事はよそでやってくれ」


第二回ナム戦祭りは来月定例ゲームで開催ですよhappy01

投稿: ヨロク・アンダーソン | 2009年6月16日 (火) 22時18分

パカ山さんお久しゅう~、

何かと話題のAGMのM4をヤフオクでポチってしまいました、マガジンがガス漏れするとかボルトストップがかからないとかハンマーを起こさないとマガジンが入らないとかWAの純正RASが付かないとか……色々あるみたいですがブームに乗っかってみました(笑)

明日には届くと思いますんでまたご報告させていただきますね~

投稿: 克 | 2009年6月17日 (水) 21時22分

ご回答ありがとうございました。
G36と同じメカボのMP5KにM14用が使えると聞いたので、
G36もM14用でイケるかと思い、注文してしまいました(;^_^A

G36対応は無しですか・・・とほほ(T-T)

投稿: tetsu | 2009年6月17日 (水) 21時52分

ナムやるんですね?

やはりこのくらいのお年頃はナム!?

一度ナム装備でお手合せお願いします!!

投稿: 仕事人 | 2009年6月18日 (木) 22時39分

072Hさん、ゲームお疲れ様でした&来週の「ナイーツ友の会」楽しみです。
次回は一緒にナムナムで行きましょう!
・・・・でも死ぬほど暑そうですよね。
 
 
 
弐の槍@ジャイアンさん、確かにゲームは楽しんでなんぼですよね。
勝ち負けよりも、いかに楽しむか!
そういう価値観を受け容れてくれる今のゲーム環境は非常にありがたいです。
それとMk43のチャンバー加工に感動しました!流石です!
 
 
 
がヴぁさん、ナムコスをお褒めにあずかって光栄です。
毎回ゲーム毎に物語を決めて出陣してましたw
魂の抜け殻となった所を捕虜になってしまった時は、どういうプレイ・・・いや尋問を受けるのかドキドキしてしまいました。
しかしあんな結果になるなんて(爆)。また次回も捕虜にして下さいね。
 
 
 
813Sさん、全員昇天してしまうというまさに死の尋問でしたね・・・・ってか、うちら戦闘中に何やってたんでしょうかねw
ところで私の姿をフィールドで見つけるとパワーアップするって本当ですか?とりあえず顔射のオトシマエはキッチリつけさせて頂きましたがw
次回はどんな手で攻めてくるのか楽しみです。
 
 
 
Nashさん、ボディーアーマーの暑さったら地獄でした。しかも銃より重いですし。
ナムナム入隊大歓迎です。おそらく軍曹が手取り足取り指導してくれますのですぐに慣れると思います。
ポイントは「敵がいそうな場所は全て撃つ!」と「タコツボを見つけたらとりあえず入ってみる」です。
ナムりましょう、今すぐ!
 
 
 
ヨロク・アンダーソン軍曹、ナムナムの感染力は物凄いですね。
来月はうちら含めて最低でも4人はナムみたいですから。
次回もTOUR OF DUTYゴッコやプラトーンゴッコやよく分かんないゴッコで楽しみましょう!ヨロデス。
 
 
 
克さん、お久しぶりです。
いきなりゴメンなさいですが、ガスの長物(特に海外製品)はメーカーの代表という立場上、法令の遵守という点で自分では所持しない事にしています。ブログでもレビュー等は行っておりません。すいませんがご理解下さい。
また電動やゲームネタで盛り上がりましょう!是非宜しくお願いします!
 
 
 
tetsuさん、私のお返事が遅くなった為に余計な出費をさせてしまいまして申し訳ありませんでした。ご迷惑をお掛け致しました。
M14用Φノズルはご不要でしたら返品して頂いて構いません。代金及び送料を返金させて頂きます。どうか宜しくお願い致します。
 
 
 
仕事人さん、矢張りと言いますか私もサバゲはナム戦から入りました。
今ではナムは年に1度もないくらいに減ってしまいましたが久しぶりにナムコスすると本当にノリノリになれました。
ただ・・・・20代だった頃はもう少しフレッシュだった筈ですが、今回のゲームの写真を見ると妙にヤレて馴染んだファティーグや装備類そしてアラフォーの自分が「ダメなのねもう・・・」と言う感じで滑稽に思えましたw
機会があれば私も一度お手合わせ願いたいです。

投稿: パカ山 | 2009年6月24日 (水) 23時37分

パカ山さん、こんにちは、
先日は良い歳こいて配慮の無い書き込みをして申し訳ありませんでした、

メーカーの代表というお立場を考えず軽率だったと深く反省しております。

投稿: 克 | 2009年7月 4日 (土) 10時56分

是非NAM戦装備でコラボさせていただきたいです!

最近はゲームにコスプレしにいっているようなもんです。
ゲームは二の次・・・現場について一通り装備できたら本来の目的の8割は達成しているようなものでして。

ただ悲しいことにNAM装備はあたくしと友人の2人しかいないんですね~。


最新の装備類にも手をだしてはみたんですが・・・なんかしっくりこない気が・・・。
正直、LC-2あたりまでで時間が止まっております。

レール付きの銃もあるにはあるんですが、やっぱり使うのはオープンサイト系・・・。

ベトベトしませ戦か?にも参加してみたいんですが、なかなか日程が・・・。

日曜に仕事さえ入っていなければ近県に参上いたします!
あつかましくて申し訳ございませんが、ビジターでゲーム参加オッケーで、皆様のお許しが頂けましたらご一報いただければと思います。
仕事さえ入っていなければお伺いしたいです。

投稿: 仕事人 | 2009年7月 5日 (日) 02時37分

克さん、こちらこそ気を遣わせてしまいましてスイマセン。
この趣味を長く楽しく続けたいという気持ちだけなのですが、ご理解頂けて幸いです。
これからも宜しくお願い致します。

仕事人さん、いつもナムナムというわけではないのですが、来週末は一部の有志でナムナム祭の予定です。
よろしければメールをして下さい。
主催者さんに相談してみます。

mail@pakayama.com

↑こちらへお願いします。

投稿: パカ山 | 2009年7月 6日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかげさまで | トップページ | 夢のパーツ »