« しまばらくん、死す。 | トップページ | APSカップに出て打ちのめされた後は全力で逃避行動したよの巻 »

2009年7月28日 (火)

生きて生きて生き抜く事

私は死の直前まで精一杯生きてるのだろうか?

今の私は本当に生きているのだろうか?

川村カオリさん、ありがとう。
本当にお疲れ様でした。

最後になったアルバムの封がなぜか切れなくて、まだ机の横にあります。

 

 

|

« しまばらくん、死す。 | トップページ | APSカップに出て打ちのめされた後は全力で逃避行動したよの巻 »

コメント

川村カオリさん、ありがとう、そしてお疲れ様でした。

オイラにはこんなに強い生き方は出来ないかも・・・。
でも、カオリさんを見習って一生懸命生きて行こう。

投稿: Nash | 2009年7月29日 (水) 19時58分

Nashさん、うまく言えないけど「生きざま」で語ってくれた人でしたね。

私も貪欲に夢を追ってきて、今も夢だけで生きている感じですが、高校の頃に聞いていたオールナイトニッポンの影響は凄く大きいです。

喜びも悔しさも全てさらけ出して、そしていつも夢をみている、そんな人だったと思います。

投稿: パカ山 | 2009年7月31日 (金) 13時38分

パカ山さんおひさしぶりです

僕も川村さんのオールナイトニッポン聞いて元気をもらいました

川村さんが自分の最後に愛娘さんや我々に遺してくれた物を大事にせねば、と思います

投稿: クフィール | 2009年8月 2日 (日) 20時32分

きっと彼女の現世での役目が達成されたんですよ。

少なからず皆さんに影響をあたえているとしたならば。

だから彼女の生き方を感じた自分自身が今後どのように生きるか考えなくてはならないところにいるのではないでしょうか?

きっと彼女はその役目を担ったんじゃないのでしょうかね。


っとあたくしが言うのもちゃんちゃら可笑しいんですけどね・・・。

投稿: 仕事人 | 2009年8月 3日 (月) 00時59分

 
 
クフィールさん、お久しぶりです。
オールナイト聞いてらしたんですね。あのテンションは本当に凄かったですよね(笑)。
彼女の生き様に、生きるって素晴らしいなと思いました。
 
 
 
 
仕事人さん、今週末は宜しくお願いしまーす!
「役目」・・・分かります。
現世は修行の場であるとも言いますよね。
そうならばその修行を全て終えたのかも知れません、あの若さで。
 
その苦行を目の当たりにして、来世ってやつもあるんじゃないかって、そういう気がしました。
私は罪深いのでもっとよく生きようと思います。

投稿: パカ山 | 2009年8月 5日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまばらくん、死す。 | トップページ | APSカップに出て打ちのめされた後は全力で逃避行動したよの巻 »