« 第二回ナムナム祭(後編) | トップページ | しまばらくん、死す。 »

2009年7月15日 (水)

第二回ナムナム祭(前編)

どうもこんばんは、最近手一杯でアタマぐじゃぐじゃのパカ山であります。

今年は「ナム」が全国的に盛り上がってる気がするんですが気のせいでしょうか?

往年のブームとまではいきませんが、しばらく氷河期が続いていただけに何故か際立って盛り上がっている感じがします。

で、今月の定例ゲームでは5人ものベトナム野郎どもが集結しました。

Photo 前に座っているのがプライベート(二等兵)オナーニ・シコースキー、後列右より、SGT(軍曹)フランツ・G・フィンガー、LT(少尉)パカヤマ・シルバーマン、SGTヨロク・アンダーソン、LT NASH(敬称略)という面々です。

今回の物語はブラボー中隊、第二小隊から選りすぐりの性鋭部隊が抽出される所から始まります。
指揮隊長はLTパカヤマで、副官にヨロク・アンダーソン軍曹、そして彼と衝突を繰り返すフランツ・G・フィンガー軍曹は実は指技が得意で、その中に「エロイ」という理由だけで配属された新兵のプライベート オナーニ・シコースキーがいて、最後に一切が謎のNASH少尉が情報部からの指示で加わります。
さて、どうなることでしょう。

 

ACT.1 ハンバーガー・ヒル

Photo_2 我々に与えられた最初の任務は、この高地・・・はムリなので、その麓を制圧することだった。
そんで、あっさり制圧。
ついでに言うと、敵のフラッグはその遥か先なのにぼくらは既にお腹一杯。
後はまぁ適当に自由行動で思う存分散っていったのである。
でも、ここまで瞬時に制圧出来ただけでも割と凄いですぜ。

そしてそこからはナム祭りの本領発揮! 誰よりも楽しんでやるのであーる!

0 スコープを載せれば狙撃にも十分使えるXM16E1を乱射するLTパカヤマ。

1 バンダリアからマグチェン!
ちと引っかかってやり辛いでござるよニンニン。

 

2 プライベート オナーニもマグチェン中。

3 装填完了!撃ちまくるオナーニ!
まさに○ナニー中(失礼)!

 

4 「メディーック!」 事もあろうにヨロク軍曹が被弾!
サスペンダーを二人掛かりで引っ張って丘の陰まで引きずった。
その間も敵の射撃は容赦なく我々をかすめ飛ぶ!

後にがヴぁ氏は「なんか小芝居始めちゃったんで撃っていいものかと悩みました藁」と述懐しているそうである。

 

そして遂に運命の命令書が届くのである。

(次回に続く)

 
 
 

|

« 第二回ナムナム祭(後編) | トップページ | しまばらくん、死す。 »

コメント

お疲れさまでした~。
装備一式貸して頂いたおかげで参加できました。
めちゃめちゃたのしかったっす!
オイラも装備品をそろえていきますから
また、仲間に入れてくださいね~!
(写真でみるとデブだな~。)

投稿: LT.Nash Bridges | 2009年7月15日 (水) 10時06分

いやぁ カッコイイ カッコ良すぎのシコースキー!?

でもLTパカヤマの乱射姿の方がさらにカッコイイョshine
LTの乱射姿はなかなか観られないので貴重ですよ。貴重sign02smile
弾丸が飛び交う真っ只中、被弾したヨロク軍曹を引っ張って懐抱する我々(LT&プライベート)に我ながら勝手に萌え萌えタイム(まさにKY的な自慰行為)でしたもんlovely

さてさてACT2が楽しみですなぁ〜 でわでわ

投稿: プライベート・オナーニ | 2009年7月15日 (水) 12時36分

楽しそうですねぇ~!うらやましぃ~!!

今回は行けなくて申し訳ございませんでした・・・。

来月もナムナム祭ですね!?

来月こそは行きたいっすぅ~!・・・行けるかな?・・・行けるかも?・・・行けたらいいなぁ・・・。


皆さん一般歩兵的な感じですね。

個人的には一般歩兵的な装備が大好きですけど。

次回行けましたらナム装備合わせますんで何装備(年式、ARMY?MC?LRRP?グリーンベレー?SEAL?等々)か教えてください!!

ではでは・・・。

投稿: 仕事人 | 2009年7月15日 (水) 14時20分

どう見ても1番かっこいい俺の写真が少ないのは多分ジェラシックパークsign02

写真の多いオナーニはおなさけsign02

次回は俺も沢山写真とりますんでハンバーガーヒルゴッコしましょうね!

投稿: SGTフランツGフィンガー | 2009年7月15日 (水) 15時25分

LT.Nash Bridgesさん、暑い中お疲れ様でした。
そんで何と第三回ナムナム祭りの開催希望が沢山寄せられています。
また逝っちゃいますかw
次回も宜しくお願いします!
 
 
 
プライベート・オナーニさん、お疲れ様でした。
本当に輝いていましたよ!装備も素敵でした!
ヨロク軍曹とのコンビネーションは強力でした。あの機動力&制圧力はゴッコを超えたマジな戦力になっていたと思います。
次回もヨロチクビ!
 
 
 
仕事人さん、我々は25師団の一般兵で遊んでみました。
でも特別な仕切りはありませんよ。ストーリーなんて後付でいくらでもw
とにかく楽しく遊ぶのが一番だと思います。
またメールさせて頂きますね。宜しくお願いします!
 
 
 
SGTフランツGフィンガーさん、写真は後編で出てますよ!
バーンズだかジュニアだかエリアスだか良く分かんないブッ飛びっぷりが最高でした!また次回もはじけましょう!
 
 

投稿: パカ山 | 2009年7月16日 (木) 14時22分

初めまして
千葉県でベトナム戦争ヒストリカルイベントをやってます。ベトベト実行委員会のサケスキーと申します。
凄いフィールドですね!
まさにベトナムといった雰囲気で羨ましいですw

投稿: ベトベト実行委員会 | 2009年7月25日 (土) 18時48分

ベトベト実行委員会様
コメントありがとうございます。
千葉のイベントは知ってはいましたが、遠方のため羨望のまなざしで見つめるだけで精一杯でした。
こちらのフィールドも変化があって中々面白いですよ。
秋冬にはまた全然違う風景に変化するので飽きが来ないです。
来月もナムゴッコを行いますのでまた是非覗いて下さい。
宜しくお願い致します。

投稿: パカ山 | 2009年7月29日 (水) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二回ナムナム祭(後編) | トップページ | しまばらくん、死す。 »