« ΦノズルVSR&L96 | トップページ | Φノズルを使ってAK47Sをいじってみました。 »

2009年9月14日 (月)

9月定例ゲームあるいは第四回ナムナム祭

こんばんは。ナムナムなGIを敵側から眺めてみたいとか、あわよくば狩ってしまおうという魂胆で今回はナム装じゃなかった裏切り者のパカ山です。

Photo 今回も遠方より仕事人さんが参加して下さいました。
今回はグリーンベレーが非常にきまっていました。
ちなみにその横でイサカを構えるプライベート・オナーニさんのヘルメットの似合い方が半端ないのでちょっとジェラシーというかイラックマでした(笑)。

さてゲームの方は所用で遅れての参加でありました。

久しぶりに毛シャツを着てSR-16で狙撃してましたが、まだ下草の背が高いので随分草に邪魔されてしまいます。曲銃床のM14の方がこういう時には低く構えられるし、草をよけやすいのでちょっと失敗したなと思いました。おいらのM14は只今ドック入り中なので、こういう時のためにもう1本M14をマジで買ってしまおうかと悩んでいます。

それと「ΦノズルAK47」の最終テストのためにAK47Sを持っていったら、アイアンサイトが意外な程見やすく、また頭を低くして構えられるので、かくれんぼに非常に重宝しました。AKってやっぱりいい銃ですね。

戦果は数えてなかったんですが、ゲット数は10人ちょいって所でしょうか。横風で初弾を外したり、射線上に生えてる草をかすめたりで、かなりミスした感じです。
あとはフラッグを一度取りました。

ゲームはやっぱり朝イチから行きたいですね。
それとM14がやっぱり好きだなと思った一日でした。

当日参加の皆様お疲れ様でした。
また次回も宜しくお願いします。

 
 
 

|

« ΦノズルVSR&L96 | トップページ | Φノズルを使ってAK47Sをいじってみました。 »

コメント

先月に引き続き今月もゲームに参加させていただきましてありがとうございます。
また、ゲーム参加にあたりご尽力いただき重ねて御礼申し上げます。

いや~楽しいっす!
ゲームももちろんですけど、セーフティーゾーンでの皆様の会話が!

普段のシガラミから逃れて?1日趣味に興じれる事ができる幸せ。
また、愉快な方々にお逢いできる喜び!

ほんとにありがとうございます!!

あたくしのゲーム内容は・・・ですが十中八九コスしに行っているので、それはそれで満足です。
やはりナム装備の方がたくさん?たくさんいらっしゃる
ってのはうれしいっす!

ってなことでまた都合つけておじゃまさせていただきますのでよろしくお願いいたします!

投稿: 仕事人 | 2009年9月15日 (火) 11時19分

くやし~!いつの間に写真撮影を・・・。
寝返った「LTパカ山」が映っていて任期満了のオイラが
映ってない!オイラも「GAL'S」と写真撮って欲しかったよ~。

さあ、任期満了で帰国したら次は現行「NAVY」に入隊じゃあ。

投稿: Nash | 2009年9月15日 (火) 11時23分

お疲れさんでした~。

久々に同チームでしたね。
前線で果敢に匍匐している貴方の魅力的なプリケツを後方からスコープごしに見ていたら、
思わずトリガーを引いてしまいそうでしたぜ(笑)

そんな感じでテキトーに索敵をしていた私は、その直後テキトーな弾幕を浴びて
セーフティーに送り込まれたのは言うまでもありません。

来月はもうチョット前方を見ときます。

次回もヨロシク~。

投稿: 813S | 2009年9月15日 (火) 14時07分

あっどうも 僕です。
自分で言うのもなんなんですが、ヘルメットめっちゃ似合ってるらぁ?happy01
もっとイラックマしちゃって下さいbleah

今回、LTがホーク王国の戦士になってしまったんで 仕事人さん指揮での、スペシャル・オナニスト・オペレーションを実施いたしました。
えっワタクシ?? 勿論 生存率ゼロ、はりきってポイントマンやって秒殺、ブービートラップ(ツル)に足が絡んで、のたうち回って転んで JP隊長・アンダーソン軍曹の目の前で足が宙にぶーらぶら・・・その後 顔射で昇天ッス・・・
負傷して後方に送られる時、フランツ・ジュニアに狙撃されるし・・・
あー 楽しかったし、お腹イパーイでちた。

GIに戻りたくなったら いちゅでも戻ってきて下さいsmile

でわ次回も ヨーロちぃくびぃ!!

この場を借りて・・・仕事人さん 貴方の徹底した20発リアルカウントに漢を感じました。 それに比べワタクシは・・・常にオール多連マグな・・・・ヘタレ野郎ッスsweat02
オナーニベテラン二等兵

投稿: オナーニ・淋病チックなベテラン二等兵? | 2009年9月15日 (火) 14時42分

あ!どうも!僕です(リーさんの真似)!
二等兵に呼び捨てされたフランツですよ!フランツ!
先生に借りた虎の陣羽織は俺の作戦で女子ではなく男子に貸しました。オナニーはさせませんよ!オナニーは!

こないだのゲームはイマイチ乗り気ではなくグタグタでしたが次回はそろそろスペシャルフォースでいこかなsweat01

ナッシュ中尉 某も撮影野放し組なんで次回はナム退団ですな 笑!

投稿: 総大将 | 2009年9月15日 (火) 15時11分

日曜はお疲れ様でした。
久々に一緒のチームでしたので、GI軍団崩壊?と思いましたが、コテンコテンにやられちゃいました(笑)。
パイズ・リー隊長とのツープラトンは如何でしたか?二人の姿見ていて久々にスナイポやりたくなってきました。某映画みたく、来月は紺色ジャージでスナイポ?とも(笑)。

次回も宜しくお願いします!

投稿: がヴぁ | 2009年9月15日 (火) 22時18分

みんなデロス・デー
マジすかdownwardrightsweat02

ナッシュ大尉も次回は除隊だし、気が付くと第一回の祭と同じ人数shockになりそう

今回は対戦したとき、修正弾含め、全弾命中でしたね
悔しいデスdownwardright

次回は寸劇で撮影会やりましょうね〜smile

投稿: ヨロク・アンダーソン三等軍曹 | 2009年9月15日 (火) 23時42分

仕事人さん、今回も遠方からありがとうございました。
毎度きまってますねぇ。トロピカルリュックまで背負って20発のリアルカウントでアタッカーなんて、まさにコスの鏡です。
私も見習ってM14くらいは20発のリアルカウント・・・・・ってすいませんノマグ揃えるお金がありません(泣)。
また来てくださいね。お待ちしています。
 
 
 
Nashさん、写真は帰り支度の時に慌しく撮ったもので、決して仲間はずれとかそんなんじゃなくて、・・・お願い許して!
そんで海軍ですか。ナムナムもシーズンオフですね。
次回も宜しくお願いします。
 
 
 
813Sさん、あたいのお尻に見とれてHitだなんて、あたいのセクシーさってホント罪ね・・・ってあなたどういう趣味ですか?
次回は連携を取って狙撃したいですね。おいらもブッシュを使った近接戦闘をイメトレしときます。
次回もヨロチクビ!
 
 
 
オナーニ・淋病チックなベテラン二等兵さん、G1に戻りたくなったら?でもおいらハルウララ系なんでそもそもG1なんて・・・ってなんのこっちゃ。
あ、そうそう、M8A1用に旧LSのゴム銃剣(480円)を見つけてしまい、オナーニさん用に買っちゃいました。なので買い取って下さいね(笑)。
それとメットだけじゃなくてグラサンも最高でしたよ。
次回もヨロです。
 
 
 
総大将さん、虎の陣羽織は別にオナ○ーとか考えてなかったですよ。
あとで嗅いでみるくらいです(笑)。だから警戒なんかしなくて次回からは安心して女人兵に着させて下さい。
写真はホントに慌しく撮っただけなので、許して~!
次回もヨロピクお願いします。
 
 
 
がヴぁさん、もう少しブッシュが薄くなったらボルトの出番ですぜ。
でもM14で中距離狙撃用の静かなヤツを作りたい衝動にかられています。
パイズ・リー隊長とは全く連携せず本能の赴くまま好き勝手に狙撃してましたので、今後は連携してクロスファイアするのが課題です。
次回もヨロチクビです。
 
 
 
ヨロク・アンダーソン三等軍曹さん、午前中に一度「崖の上のヨロクさん」を撃ち損じました(笑)。
0.25gでホップ合わせして0.2gのマガジン挿してました。ホントにアフォです。
次回も宜しくお願いします。
 

投稿: パカ山 | 2009年9月17日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ΦノズルVSR&L96 | トップページ | Φノズルを使ってAK47Sをいじってみました。 »