« 今更ですが第三回ナムナム祭は凄かったのであります。 | トップページ | ΦノズルVSR&L96 »

2009年9月 9日 (水)

時の経つのは早いもの・・・ってか早すぎてこわーの巻き

タイトルは思わず心情を吐露しただけで、内容とはあんまり関係なかったりするんですが、結局こんなの買っちゃいました。

Exia まずはコレですね。
ジョーシンで31%オフの時にクーポン券で更に300円引きだったりします。
「いつ作るの?」とかいうお約束のツッコミはこの際聞こえないフリをしますんで宜しくお願いします。
リペアのパーツが入ってるんですが要らないので欲しい人は言って下さい。
mail@pakayama.comまで(送料だけはお願いしますね)。

Cannon そんで結局コレも買ったりしたわけで。
ジョーシンで30%オフに加えてクーポン券を使って更に200円引きでした。

マジで作ってるヒマないんですよね。
素組みで組んで気に入ったらまた買えば良いですかね。
塗装が極限までヘタクソの癖に形にだけは凝り性なんですよね。
もうね、   ・・・いや、いいです。

 
 
 
 

 

Shoki はい、ガイドブックまで買いました。大好きな鍾馗です。

実は私は自称スケールモデラーなんですよ?

このサイズを本当に待ってたんです。
リベットラインや外板のうねりを溶きパテで再現し、無塗装銀の機体をアルミテープで仕上げる。昔からの夢です。
・・・・いつやるんでしょうか?来世の計画まで埋まってきましたよ?
あ、そういえばパカ山は自称艦船モデラーでもあります。
ってか、積み師?

正直もうモデラーなんて名乗るのは止めにしようかと思います(弱気)。

 

何気に以前宣言した買い物予定を実行しているわけなんですけど、どうでも良いですよねそんな事。でもほぼフルコンプです←アフォ。
ただ超合金アルト機だけは急に熱が冷めたのでやめました。

 

こいつらが形になるとき、私はいったい何歳になってるんでしょうかね(笑)。

 
 
 

|

« 今更ですが第三回ナムナム祭は凄かったのであります。 | トップページ | ΦノズルVSR&L96 »

コメント

プラモってじっくり作りたいですよね~

買っても作れず仕舞いで積み上がるだけ・・・

しょうがないです・・・現世で作れなかった物は一緒に棺桶に入れてもらうしかないでしょう。

棺桶プラモでいっぱいで本人見えなくなっちゃうかもですね。

投稿: 仕事人 | 2009年9月 9日 (水) 15時57分

仕事人さん、
チョーウケました!
 
棺桶がプラモでいっぱい。
 
ついでに愛銃もいっぱい。
 
何?メカボを抜けと?動かないではないか!
それ以前にバッテリーをなんで棺に入れられないんかー!
え?ダイオキシン?
プラ製品全撤去?
あの世で退屈男なのか、そうなのか、そうなのね?
チクショー、フルメタでよく燃える、環境に優しい銃をつくってやる!!
 
・・・という妄想をしました。
 
私は歳をくってもリビドーに素直なエロじじぃになりたいです。

投稿: パカ山 | 2009年9月 9日 (水) 16時28分

そ~なんですよねぇ~
最近棺桶にモノ入れると怒られるんですよ~
環境問題とかなんとか言われるんです。

いずれCO2問題で火葬も規制対象に?


案外あの世じゃ退屈かもしれないですねぇ。
勉強不足でなんなんですが、死んであの世に行く時ってどの年齢くらいで行けるんでしょう?

100歳OVERでイッた時はやっぱ100歳の身体状態であの世に向かうんでしょうか?
三途の川すら渡れないんじゃ?

あの世で溺死?

仮に到達できてもサバゲすらままならない身体能力では淋しいっすねぇ・・・

っとあたくしも自分の欲求に素直な変態ジジイを目指します!!

投稿: 仕事人 | 2009年9月 9日 (水) 23時45分

あの世で溺死?
そうしたら生まれかれるんでしょうか?
 
あの世のあの世?
考えるとちょっとウケます。
 
基本前世とか信じちゃう方なので、また沢山のリビドーを背負って生まれてくるんじゃないかと。
あの世での人口問題も心配ですし(笑)

投稿: パカ山 | 2009年9月10日 (木) 02時07分

鍾輝すねhappy01
カコイイです
某は四式戦疾風がすきですね
同じ機体をずっと使う海軍より、陸軍の機体開発のほうがよいですよね〜
こね後には五式戦もでるわけですし
でも、海軍が嫌いなわけではないですよ
海軍には紫電改あります
震電もありましたhappy01
でも1番好きなのはP51だったりしますsweat02

投稿: 与六 | 2009年9月10日 (木) 12時32分

与六さん、疾風はかっこよすぎですよね。
実機を見た事がありますが圧倒されました。
大東亞決戦号の名は伊達じゃないです。

ペゴイチ(P51)はもうね、最強ですよね。
ヘルキャットもサンダーボルトもアメリカらしくて好きなんですが、ペゴイチはもう次の時代の飛行機のような気がします。

日本機にはどうしても哀愁が付き纏いますね。

投稿: パカ山 | 2009年9月10日 (木) 15時42分

俺、棺桶に1/100マーシィドッグをいれて、そいつで三途の川渡るんだ。


そういや、レシプロ機って作ったことないなぁ

撓みの表現って小サイズでやるとただバッチクなってしまったりデッドラインがむずかしそうですね。

まぁ、僕は痛飛行機しか作ったことないんですけどね。

投稿: レスラ | 2009年9月11日 (金) 16時41分

レスラさん、マーシードッグは勿論プラモ狂四郎バリに水に浮くように改造して、コクピットも気密を取って、レスラさんのフィギュアを収めて、自走出来る様にモーター内蔵ですかね。

おいらも駆逐艦にマブチ水中モーターをドッキングさせて川対策をしとこうかな。

私は親父の棺に作りかけの室内飛行機と接着剤の代金として百円玉を一個入れました。
あの世に接着剤が売ってたと信じたいです。

投稿: パカ山 | 2009年9月11日 (金) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですが第三回ナムナム祭は凄かったのであります。 | トップページ | ΦノズルVSR&L96 »