« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月30日 (金)

写真を眺めてうっとりです。

ハートフォードさんの新製品のウォーカーモデルにメチャ痺れてます。

もしこれが2ndモデル・ドラグーンで、しかもペガサスのガスガンだったりしたら電動M4やらをオクで売ってでも即買いでしょうが、ウォーカーモデルもかなり捨て難いです。

値段が値段だけに悩みます。

欲しいよ〜。

| | コメント (0)

私はM14を使った時が一番サバゲで敵を狩れるみたいです。

昨夜ホーク大佐が「首がカクカクしてるM4」と「鬼ころし」を持ってやってきまして、意訳すると「じょのかーのM4のギアノイズだけどマジパナクね?」みたいな事を言ってました。
ほい入院です。

うちで調整待ちの銃を数えたら、89式、T96、L96、VSR、M14、M4×2の5本になってました。・・・・って数え間違ってるよママン!

このうち89式、T96、L96が一番気合が要ります。後のはまぁ軽く流す感じのルーティンかな。暫く銃を弄る気力が無くなっていましたが、漸く気力が戻ってきました。

 

前回のブログ更新の時はホントに激しいヘバリングだったんですよ。
今は比較的マシになりましたが、ホントにダメダメ状態でした。

 

で、そのヘバリングで引き篭もってダメ人間を謳歌していたある日、パイズ・リー大尉がやって来まして、「今日中にΦノズルAK47袋詰めするぞゴルァ(意訳)」みたいな事を言いつつおいらの数倍働いてくれました。

ホントありがとねー!

そういうわけでパイズ・リー大尉のお蔭で「ΦノズルAK47」が発売になりました。今ならもれなくパイズ・リー大尉の指紋付きです(爆)。
でもちゃんと「キレ○キレイ」でこまめに手を洗ってから梱包作業してますので安心して下さいね。AK47ユーザーの皆様、宜しくお願い致します。

次回はL96のライトチューンで更新予定です。

 

| | コメント (7)

2009年10月 9日 (金)

ヘバリング

ちょっとこのところへばっています。

でも多分もうすぐ甦るはずです。

 

※何となく書いちゃいましたが、やっぱ消します(笑)。

 
 

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »