« ヘバリング | トップページ | 写真を眺めてうっとりです。 »

2009年10月30日 (金)

私はM14を使った時が一番サバゲで敵を狩れるみたいです。

昨夜ホーク大佐が「首がカクカクしてるM4」と「鬼ころし」を持ってやってきまして、意訳すると「じょのかーのM4のギアノイズだけどマジパナクね?」みたいな事を言ってました。
ほい入院です。

うちで調整待ちの銃を数えたら、89式、T96、L96、VSR、M14、M4×2の5本になってました。・・・・って数え間違ってるよママン!

このうち89式、T96、L96が一番気合が要ります。後のはまぁ軽く流す感じのルーティンかな。暫く銃を弄る気力が無くなっていましたが、漸く気力が戻ってきました。

 

前回のブログ更新の時はホントに激しいヘバリングだったんですよ。
今は比較的マシになりましたが、ホントにダメダメ状態でした。

 

で、そのヘバリングで引き篭もってダメ人間を謳歌していたある日、パイズ・リー大尉がやって来まして、「今日中にΦノズルAK47袋詰めするぞゴルァ(意訳)」みたいな事を言いつつおいらの数倍働いてくれました。

ホントありがとねー!

そういうわけでパイズ・リー大尉のお蔭で「ΦノズルAK47」が発売になりました。今ならもれなくパイズ・リー大尉の指紋付きです(爆)。
でもちゃんと「キレ○キレイ」でこまめに手を洗ってから梱包作業してますので安心して下さいね。AK47ユーザーの皆様、宜しくお願い致します。

次回はL96のライトチューンで更新予定です。

 

|

« ヘバリング | トップページ | 写真を眺めてうっとりです。 »

コメント

初コメントです。
先日お渡ししたジョノカ~のM4お願い致しますm(_ _)m 何かをいじると必ずどこかミスをしてしまう相変わらずのオイラですが今後共よろしくお願いします(^-^) てか先生!鬼ころしでは死にませんね~ えっ! 顔射じゃ足んね~よっ! ですか! 伝えておきますよ~(冗談)

投稿: ホーク | 2009年10月30日 (金) 23時37分

「ヘバリング」から復活ですか?
89式に興味あります!
オイラも89式持ってるんですが「優等生」すぎて
つまらない・・・。
ちょっと個性のある「悪い子」にしたいなぁと思ってました。
ホーク君のはさっさと済まして一緒にやりませんか?

投稿: Nash | 2009年10月31日 (土) 09時44分

パカ山クラフト不定期アルバイターの私が来ましたよ。

ΦノズルAK47ユーザーの皆様、イマイチ不安な方はファ○リーズの使用をオススメします。(笑)
(冗談です、しっかり手を洗ってますのでご安心下さい)

調整待ちの銃の中で、VSRとM14って自分のジャマイカ?
だから5本で合ってるよママン!

投稿: 813Sことパイズリー大尉 | 2009年10月31日 (土) 10時11分

パカ山さん
ついに次期メインはマサダに逝きました。
ノズルが長いのが良いのか、非常に良く飛びます。
ノズルの長さと内径との関連、非常に奥が深そうですね。
マサダは非常にいじり易く、G3並みの整備性なので助かります。

次のゲームが楽しみです。

投稿: つるりん | 2009年10月31日 (土) 10時42分

神様、将軍様、ホーク大佐様!
偉大なる王国の指導者ホーク大佐が、な、何と私めの薄汚い駄文をお読み下さり、おコメんトまで残して頂けるとは、小生、望外の喜びとばかり凶器乱舞してしまった次第なわけネーだろ(笑)。
改めましてこちらでは初めまして。
M4の首は修正しときましたからね。
顔射期待してますよ・・・ってかこっちも狙って行きますからねって、彼女さんに伝えて下さい(爆)。
 
 
 
Nashさん、また鬼畜な鉄砲をあれこれ作ってるんですか?
近いうちにパカ山私設のひみつ警察がガサ入れして反則的にカコイイ品物は証拠品として押収しますからご用心ですぜ(笑)。
それと先日の基地祭ではありがとうございました。子供たちも凄く喜んでいました!また来年も行きましょう!
 
 
 
813Sことパイズ・リー大尉さん、その節はマジで助かりました。ありがとうございました。
それとおいらは数勘定出来ませんのでアシカラズ。
ちまちまお仕事の合間に調整しています。
そろそろ30mチャレンジの季節ですね。そちらもヨロピクねー!
 
 
 
つるりんさん、お久しぶりです。
マサダは実は全然知らないんですがつるりんさんが褒めると言う事は優れた銃なんですね。
ノズル内径とかは本当に考えてるだけで面白いです。
ノズル長は基本的に短い方が良い筈なのですが、そこはそれ、バランスなんだと思います。
何か掴めたら拙ブログでご紹介したいです。
 
 

投稿: パカ山 | 2009年11月 2日 (月) 16時14分

その種子島の所有者でつ
貢ぎ物が必要ですね〜happy01
コーラより鬼殺しがお好みのようですね
それとも金子300貫
鬼殺しで勘弁を(^^ゞ

投稿: 与六 | 2009年11月 4日 (水) 23時41分

与六さん、貢ぎ物なんかいいですよ。
実費はキッチリ請求させて貰いますんで(笑)。

でもね、アウターバレルは813Sさんが提供してくれましたし、割れてたメカボも中古の廃品を利用しますし、殆ど金はかかりませんよ。

投稿: パカ山 | 2009年11月 6日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘバリング | トップページ | 写真を眺めてうっとりです。 »