« 私はM14を使った時が一番サバゲで敵を狩れるみたいです。 | トップページ | L96をライトチューンしたら写真が多すぎて記事の編集に往生してましたの巻 »

2009年10月30日 (金)

写真を眺めてうっとりです。

ハートフォードさんの新製品のウォーカーモデルにメチャ痺れてます。

もしこれが2ndモデル・ドラグーンで、しかもペガサスのガスガンだったりしたら電動M4やらをオクで売ってでも即買いでしょうが、ウォーカーモデルもかなり捨て難いです。

値段が値段だけに悩みます。

欲しいよ〜。

|

« 私はM14を使った時が一番サバゲで敵を狩れるみたいです。 | トップページ | L96をライトチューンしたら写真が多すぎて記事の編集に往生してましたの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私はM14を使った時が一番サバゲで敵を狩れるみたいです。 | トップページ | L96をライトチューンしたら写真が多すぎて記事の編集に往生してましたの巻 »