« 写真を眺めてうっとりです。 | トップページ | L96のライトチューン »

2009年11月 9日 (月)

L96をライトチューンしたら写真が多すぎて記事の編集に往生してましたの巻

こんばんは、パカ山です。

L96のライトチューンが完了しました。
でもちょっと不満なのでもう少しいじってフルチューンにしようと思います。
ただ途中経過を公開しようと思ったのですが写真の圧縮やら説明文やらにちょっと手間取ってしまったので明日以降に晒させて頂きますね。

 

そんで、日曜には久しぶりにサバゲってきました。

武器は勿論M14のみ。
ΦノズルAK47の開発の為に弄り倒したAK47Sの嫁ぎ先も見つかりひと安心です。

戦果の方はちょい控えめ(笑)。今回のゲームは展開が早く、おいらが狙撃ポイントまで匍匐している間に敵が駆逐されてる事が多く、お蔭でムダに筋肉痛です。

こなしたゲーム数の割りには10人程度のゲット数で、一日かけて消費した弾数は200発以下だと思います。朝イチで弾を込めた多弾マグ一本で弾の補充無しに一日遊べました。エコですよね(笑)。

そろそろボルトが楽しい季節。VSRの出番です。
ワクワク。

 

 

|

« 写真を眺めてうっとりです。 | トップページ | L96のライトチューン »

コメント

あっどもども。 ぼくです。
ジドリ職人・ちん○う先生の獲物を どんどん駆逐してしまって!?申し訳なく思ってまちゅ・・・

スコープ越しのぼくのヒップも中々 いいでしょlovelysign02
でわでわ 先生 次回もヨロ○ンコぉ

先生の『まずい食堂』の語りは もう最高でした。
072Hより

投稿: 072H | 2009年11月10日 (火) 12時40分

ゲーム乙っした。

今回のゲームでは何回かの連携スナイポ楽しかったっすね。

次回も貴方について逝きます。
ご指導ヨロシクね~。

投稿: 813S | 2009年11月10日 (火) 18時36分

072Hさん、いつの間にか階級が上がってておぢさんビクーリしたYO!
砂防付近で一本釣りと決め込んだら、ナムナムの人達が獲物をぜーんぶ持ってってしまったので、先頭にいるキルゴア大佐みたいな人のお尻を撃ちそうになりましたYO!
冗談です、カコヨカったですぜ07夫兄さん!
まずいお店の話はおいらも久しぶりに思い出しました。あれは面白いんですよ、マジで。
それでは次回もヨロチ○コ!
 
 
 
813Sさん、我らスナイパーには嬉しい季節が始まりましたね。
「山○は眠らない」というか「ヤマカンは当たらない(笑って!お願い!)」というか、連携スナイポは超萌え萌えなのに、テキトーな弾幕には相変わらず弱い我々でした(笑)。
それと「ご指導」だなんて、おいらが貴方に勝てるのは撃たれた時の小芝居くらいしかないですよ。演技指導ならいつでもどうぞ!
次回もヨロチ○コ!

投稿: パカ山 | 2009年11月11日 (水) 00時18分

お疲れ様でした

オナーニさんの階級ゲームごとにどんどん上がってるんですよねsweat02
自分はマクロス話と江戸ムラサキ特急話がきましたよhappy01

あと都市迷彩(アキバ迷彩)は勘弁してくだされdashthink
ワンポイントで…

投稿: ヨロク・アンダー損 | 2009年11月11日 (水) 12時21分

AKの嫁ぎ先の者です(笑)。日曜はお疲れ様でした!


AKやデルタリングなど色々有り難うございました。AKが流速チューン(かと・・・)と気付いたのが帰宅後のバレル掃除中な私ですが、可愛がっていきたいと。取り敢えず、自分色にそめようかと(笑)。


次回も宜しくお願いします!

投稿: がヴぁ | 2009年11月11日 (水) 20時38分

ヨロク・アンダー損さん、ゲーム後のダラダラした会話はいつも楽しいですね。江戸むらさき特急なんて何年ぶりに思い出したか分かりません(笑)。
秋葉系迷彩はセンスが必要なので私にはワンポイントが精一杯ですよ。
次回もヨロ○ンコでお願いします。
 
 
 
がヴぁさん、AKは可愛がってやって下さいね。レシピはブログで紹介した内容のままですんで過去の記事を参考にしてみて下さい。
ではでは次回もアグッレッシブに敵を駆逐して下さいね。
ヨロチン○です。
 
 

投稿: パカ山 | 2009年11月12日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真を眺めてうっとりです。 | トップページ | L96のライトチューン »