« ギター欲しい! | トップページ | WAのM4をいじってみた。 »

2012年3月15日 (木)

日本人として生まれた必然!

どうもこんにちは、パカ山です。

ず~いぶん経っちまったんですが、ヒストリカルゲームに参加してきましたよ、一年半前で恐縮ですが。

120  

主催は「ひよこ」さん。サバゲチームがそこそこ多いこの辺りでも特に素晴らしいチームさんです。家族でバーベキューしながら、お父さんたちはサバゲ、子供達はアウトドア(&社会勉強)、奥様方は井戸端という、もうね、理想そのものですよね、なんとも羨ましいチームです(楽しかったです、ありがとうございました)。

1_2  

おいらは右から二人目。帽垂れとヒゲの南方装備です。

2_2  

ゲーム中のひとコマ。

この写真の中に溢れる信頼関係が凄いです!

3_2  

暁の出撃。

 

この時の模様は動画にて投稿されています。

ちなみにYouTubeはこちら
冒頭、最前列でキョロキョロしている、網かけ鉄帽に帽垂れの日本兵がパカ山です。

 

ひよこさん、ホントにありがとうございました。

 

|

« ギター欲しい! | トップページ | WAのM4をいじってみた。 »

コメント

待っておりました!更新!!
ヒストリカルはハマリますね。
あたくしもアホカリでやられました。
また参加したいです。

投稿: 仕事人 | 2012年3月17日 (土) 21時17分

仕事人さん、こんばんは!
ヒストリカルゲームは主催者の仕切り方が大きいですよね。
この時はしっかりとゲームも出来てたんで突撃等のイベントがうまくメリハリとなってました。
アホカリやベトベトは恥ずかしながら未経験です。
やはり一度は参加したいです。

投稿: パカ山 | 2012年3月18日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギター欲しい! | トップページ | WAのM4をいじってみた。 »