« 毛 | トップページ | 2月有志リアカン戦 »

2014年1月 1日 (水)

年初のごあいさつ

はるか遠い大きな夢が、沢山の小さな目標を目の前に示してくれますように。
より良い明日を思い描くことが出来る明るい日本でありますように。
真実のみが語られる公正な世界でありますように。
本年が皆様にとって良い年でありますように。

パカ山

|

« 毛 | トップページ | 2月有志リアカン戦 »

コメント

パカ山先輩!!
久々に覗いてみましたが、記事が増えていてうれしいです!!!
僕の家では、モーゼルkar98とMP40が埃まみれになってますが健在です。
たまに、CZ75のグリップの手に吸い付くような感覚を楽しんだりしてますね。(笑)
パカ山先輩にとっても幸多き年になりますように!!

投稿: レッド隊長 | 2014年1月 6日 (月) 19時05分

レッド隊長!!
 
亀レススマン、パソ起動してなかった。
コメントありがとね、嬉しかったです。何年ぶりかなぁ、ホントに。
こちらはダメ人間の最終解脱中だけどそっちはバリバリやってんのかな。
まだ写真がフィルムだった頃、レッド隊長がM型ライカ(M3だっけか)使ってたのが妙に懐かしいです。ドイツマニアだったよねぇ、うんうん。
それじゃ、体壊さないように頑張ってね。

投稿: パカ山 | 2014年1月 9日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛 | トップページ | 2月有志リアカン戦 »