« サファリランドのALS | トップページ | メーカー出荷開始しました! »

2016年9月 6日 (火)

もうすぐ発売です

こんにちは、パカ山です。

次世代M4用Φノズルの素材が工場から上がって来ました。

Photo

真鍮製です。強度も精度もバッチリです。
でも・・・・重いのでハイサイクルには向きませんw
宜しくお願いします!


 

|

« サファリランドのALS | トップページ | メーカー出荷開始しました! »

コメント

こんにちは〜ご無沙汰しております。

ついに次世代用が‼︎
M4用ということは、スカーには使えないのでしょうか……

投稿: トンネルラッツ | 2016年9月 7日 (水) 13時15分

トンネルラッツさん、お久しぶりです!
SCARシリーズも大丈夫です。宜しくお願いします!

投稿: パカ山 | 2016年9月 8日 (木) 02時42分

こんばんは!
初めまして。

現在ARESハニーバジャーにパカ山さんのΦノズルを組込み、サプレッサを機能させてる為インナーバレル150mm程しかありませんが30mでもB5サイズが楽に狙えて満足しております!
M4ノズルより集弾いいと体感してます(^^)

ふと気になった事があり調べてたらパカ山さんのブログに行きつきました。

そしてこちらの次世代M4Φノズルを見つけ現在メカボ割れで死んでるscarに組込みたいと思った次第です♪
行きつけのショップにて入荷して頂きますね!

P.S.
鎖骨骨折の記事も読みました。
私は約一年前ソロツーリング中、年寄りの一停無視に突っ込まれ大腿骨複雑骨折しました(^^;
同様に痛みで動かない足を持ち上げ
「あーやってるなー」と思いつつそんな事よりバイクの方が心配でした(笑)

サバゲがほぼできなく悶々としてますが、
チームの方達はこの足でも射撃スキルは上々と動けないジャカーノート風スナイパーをさせて頂いたりしてます♪
持つべきは信頼できる仲間ですね!

早く復帰したいです(笑)
パカ山さんの回復もお祈りしてます\(^^)/
(既に回復されてたら幸いです!)
夜分に長文失礼しました(汗)

投稿: SINN | 2016年9月23日 (金) 02時07分

SINN様
 
初めまして! コメントありがとうございます。
ハニーバジャーいいですね。ハンドガードに収まったサプレッサーが素敵です。
SCARも是非復活させて、その時はΦノズルも宜しくお願いします!
 
大腿骨骨折ですか・・・。。
バイクは自分が気を付けていても貰ってしまうことがありますし、ケガするのはバイク側ですし、キツイですよね。私もライダーでしたのでお気持ちお察し致します。早くよくなるといいですね。
(私はもう少しで鎖骨の固定金具を外せると思います)
 
それでは、これからも宜しくお願いします。

投稿: パカ山 | 2016年9月23日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サファリランドのALS | トップページ | メーカー出荷開始しました! »